※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。1歳のたっちのみで、歩くようになってからの利用期間や軽くてオシャレなデザインに変えたいです。自転車を買う際に乗せるものも悩んでいます。経験談を教えてください。

セカンドベビーカーを検討中ですが
まだ1歳になったばかりで今できるのはたっちのみです!
歩くようになってからどのくらい使うのかをみて買った方がいいのか、、皆さんはどうされましたか?

いまは西松屋の軽いA型を使っていますが、使っていてすこしギーギー言いますが特に支障はないです!
ただもっと軽くてデザインがオシャレなものに変えたいなと思っています!
あと今月自転車を買うのですが、そこに乗せれるものを買うべきかも悩んでいます!
みなさんの経験談教えてください!

コメント

カムカム

ベビーカーではないですが、手押し三輪車を買いました🙋
バギーも考えたんですが大人しく座る子じゃないので長く使えるものと調べていたら丁度良さそうなものがあって今では重宝してます✨
写真添付しておきます🙋

• m

m

三輪車は思いつきませんでした!調べてみます♪♪

• 7月8日
  • カムカム

カムカム

mさんの好みにあったものが見つかりますように😌✨
    ちなみに買ったものはスマートトライクと言うメーカーのものです👍

• 7月8日
  • m

m

メーカー、画像までありがとうございます💗😍💭

• 7月8日