※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
妊娠・出産

出産前の兆候として腰が痛くなることはありますが、次の日すぐに陣痛が来るとは限りません。早めに赤ちゃんが産まれることを願っています。

予定日7月22日ですが、既に赤ちゃん3,000g超えてるみたいだし、七夕BABY狙ってたので笑
スクワットしたり、オロナミンC飲んだり、焼肉にも行きましたが結局まだみたいです😂
ただ昨日の晩からやたら腰が痛くて快便で…これって出産前の兆候ですかね?
上の子が3,700gでしんどかったので、なるべく早く出できて欲しいのですが👶🏻🍼💞笑

腰が痛くなったからと言って次の日陣痛来るとは限らないですかね😂?

コメント

しろ.*・゚

うち予定日7月23日です🥰わたしも先週の時点で3000g超えてるから早く産みましょう!と言われていて、七夕BABY狙ってました!!✨
よく動くようにしているのですがなかなか下がって来ず、産まれそうにありません😅
数日前から腰痛や股関節痛はかなりあるのですが꜆꜄꜆꜄꜆

• おしょこ✩

おしょこ✩

予定日近いですね〜😆💖
    一緒でBABY大きめですね〜😳✨
    分かります!私も動いてるつもりなのですがまだまだなのかな〜って感じです😅やっぱり腰痛や股関節痛は出てきますよね!
    2人目なので早めに出てきてくれないかな〜?と思いつつ、赤ちゃんのタイミング待ちですね👶🏻🍼💞

• 7月9日
り

私は腰痛から陣痛始まりました😌

なのでもしかしたらもしかするかもですね🌟

• おしょこ✩

おしょこ✩

ほんとですか😳!?
    私上の子の時の陣痛が腰にきてたのでもしかしたら…と思いましたが昨日は違ったみたいです😂
    また来るのを待ちます〜💪💖

• 7月9日
r

予定日23日です☺️✨
私も今日の健診で3300g超えていて焦ってます〜。(笑)
赤ちゃんのタイミングと分かってはいるけど早くでてきてほしいですよね😂💓

私も快便、腰痛、前駆陣痛はあるのですが、、いつになることやら(´°ω°`)w

• r

r

あ、なぜか予定日間違えました。(笑)24日です😂✨

• 7月8日
  • おしょこ✩

おしょこ✩

えぇ!凄い😳✨✨✨
    3,300g✨大きめ✨
    ですよね😂!笑
    大きかったら産むの大変だろうな〜って思うと、1日でも早く来い〜🙌💖って思います!笑

一緒ですね!私も兆候はありますが…
    こいこいこ〜い🙏!!笑

• 7月9日