※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

休日、お風呂に入る時は私が先に入り、そのあと旦那→途中から娘って感じ…

休日、お風呂に入る時は私が先に入り、そのあと旦那→途中から娘って感じでやってます。いつも私が入ってる間に旦那にコンタクト取ったり娘のお風呂の支度したりをして欲しいと言ってあるのですが、いつも「忘れてた〜」ばっかでやっていません。
昨日もそれでした。しかも娘遊ばせながらテレビ見ていて。私も頭にきたので「娘のお風呂の準備しておいて欲しかった」と怒り口調で言ったら、わかったようるせーな的にブツブツ言っていて…「何怒ってるの?」て言ったら「そんなキレられたらこっちだってキレるわ」と言われました。
え、こっちがキレたらあんたもキレるの?思春期か?と呆れてしまったのですが…。旦那曰く私の言い方がムカつくと。でも優しく頼んでも茶化されたりこっちの本気のお願いが伝わってる気がしません。それにいつもお願いしてもやってくれないことばっかでこっちも頭にきてしまいます。どうしたら良いんだ私は😩

コメント

しの

めっちゃ一緒でちょっと笑っちゃいました(笑)
ほんとこっちがムカついてるのにお前もムカつかんでいいだろ。って思います(笑)
状況も一緒でわかってくれる人いて嬉しいです(笑)

• うさ

うさ

同じ方がいてうれしいです😂マジ中学生レベルですよね。笑

• 7月10日
  • しの

しの

ほんとに嬉しいです😭😭
    今も旦那呑みに行ってます(・・)

• 7月10日
はじめてのママリ

多分どうにもなりません😂
うちと似ていて思わずコメントしちゃいました💦
うちはもうすぐ3歳です。
3年も一緒に生活してたら、いくら週末だけとは言え、するべき事が分かんだろがボケ‼️…と思いますが、全くです🙂
多分自分がしなきゃって意識が皆無なんだと思います。

言われた事だけやってればいい〜的な。
だから毎回同じ事言われるけど、自主的には動かない。

もう期待しないのが一番だと思います。
コイツはそういうやつ。役立たずなんだ。アテにならないんだ。
って週末は特に自分に言い聞かせる様にしてます。

本当にロクでもないのと結婚したなと後悔の日々です。

• うさ

うさ

いない方がイライラする場面減るので精神衛生上良い気がします😂私もたまに思います、ロクでもないのと結婚したなって😂

• 7月10日