※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
子育て・グッズ

バンボは便利ですか⁇離乳食用の椅子を買おうか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

バンボって、やっぱりあると便利ですか⁇
買おうか迷ってるので、みなさんの意見を聞けたら嬉しいです😊
ちなみに離乳食は食卓テーブルに椅子を買おうと思ってます!

コメント

A❤︎

うちは下に置かれてるのが嫌な子で家事する時とか見える範囲においてバンボに座らせてます😍便利です笑

• HYKE

HYKE

コメントありがとうございます😊
    ずっと寝てるのもつまらないかなぁと思って、座らせておくのもいいですよねー✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

バンボなくてもいいかな?と私は使っていて思いました。今は子どもが自由に座ったり立ったりして遊ぶおもちゃになってます。

• HYKE

HYKE

使ってみての感想、参考になります!

• 7月8日
Riiiii☺︎

バンボ持ってないですが欲しい!あった方がよかったーと思ったことないです😂
足ムチムチだと使える期間短いみたいですし💦離乳食は別で椅子を買う予定なら尚更必要性を感じないかなーと。

• HYKE

HYKE

離乳食用の椅子もいろいろ種類があるので、迷ってます💦

• 7月8日
❥·・R

娘は身動きが取れないと怒るのでバンボは使ってくれずでした😂

• HYKE

HYKE

そうなんですね💡そのパターンもあるんですね😅

• 7月8日
春緋ママ

息子はお尻が沈んでお尻
より足が高い位置になり、
座りにくそうだったので
使わなかったです!

• HYKE

HYKE

座ってみないとわからないですねー💦

• 7月8日

バンボ持ってなくて買おうか迷っていた時に、外食で行ったお店で貸してもらえたので使ってみたら身動きとれなくて怒って暴れて使えなかったので買わなくて良かったと思っています😅
現在生後8ヶ月ですが、今でも離乳食は私の膝の上か、つかまり立ちした状態で食べています👶

• HYKE

HYKE

実際座ってみるとわかりやすいですよねー!意外に膝の上でもいけるんですね✨

• 7月8日

バンボ買いましたが子供が嫌がって2回くらいしか使いませんでした😂
うちは足がムチムチだったのですぐ座れなくなったし、勿体なかったです💦

• HYKE

HYKE

そうなんですね!
    前に甥っ子が使ってた時、足がきつそうだったのが印象的で、娘もすでにムチムチなので(笑)

• 7月8日
りんご

すごい便利です❣️
5ヶ月半から頂いて使っていますが、離乳食本当にあげやすいです😢✨
離乳食以外にも、おかあさんと一緒などテレビに近づきすぎるのでバンボに座らせて見せてその間にお皿洗ったり、、とかが出来ます!
うちも太ももムチムチですが、9ヶ月の今限界を迎えています(笑)
定価で買ったら高いと思うので、数ヶ月の利用と考えると私だったらメルカリなどで買うかもしれません😊🌸
あると便利ですよ✨✨