※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

基礎体温の変化に悩み、不妊治療を始めることになった女性。旦那も協力的になり、早く子どもを授かりたいと思っている。9月までに授かりたいとの希望がある。

呟きです😭
今月は低温期と高温期の差が全くなく、毎日基礎体温計ることも少し嫌になってしまいました💦
職場にいる妊婦さん見ると辛いです。
今周期生理がきたら、妊活丸1年経ちます。父が来年70歳になってしまうので、早めに孫の顔見せてあげたいです。
しかし!今までクリニック行くのをあんなに渋っていた旦那が、遂にその気になってくれました!
今は産婦人科クリニックに通院してますが、生理がきたら不妊治療専門のクリニックに転院予定です!
プロゲストンが7/12で服用終了するので、なんかちょっと変ですが、早く生理がこないかな、と思ってしまいます💦
9月はわたしの誕生日なので、それまでに授かれたらいいなと思います☺️

コメント

りー

孫の顔見せてあげたいって私も思ってました😭‼️
誕生日までに授かれること祈ってます🙏💓

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

お返事ありがとうございます♡
    孫の顔見せたい!って思って無事授かれたんですよね?☺️
    父が本当の意味でのおじいちゃんになる前に抱かせたいです😂
    ありがとうございます!気負いすぎず頑張ります💪💕

• 7月9日