※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アレルギー持ちの子でセカンドオピニオンしている方いますか?1歳の次女が複数の食物アレルギーがあることが判明し、現在のアレルギー科の先生の安定しない指導に不安を感じています。

お子さんが、アレルギー持ちの方お話お伺いしたいです。

1歳の次女が 卵白(4)、ミルク(3)、大豆(2)、小麦(2)
検査した数が少なかったのでまだあるかもしれませんが、
とりあえず↑こんな感じです。 ()内はクラスです。(MAX6)

検査するまでは 蕁麻疹や症状がなかったことから
普通に与えていました。💦
お姉ちゃんの肌が弱いのでついでに検査してもらったら
アレルギーが判明しました。


いま通っているアレルギー科の先生の言うことが毎回安定していなく、
セカンドオピニオンを考えています。


アレルギー持ちの子でセカンドオピニオンしてる子いますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

セカンドオピニオン受けてません☺️
うちは、卵白小麦米3-4です😭
卵で反応があり除去してます!
小麦と米は食べて反応でないので今まで通り食べさせて大丈夫だと説明されました!
朝にパン食べたら、昼夜にうどんはNGとかで調整してます!!

  • ♡

    お米!しかも結構高めですね😳💦
    症状出てなければあげていいと言われる病院もあるのですね😌

    なるほど🌟😳
    1度違う病院行ってみようと思います😢✨

    コメントありがとうございました💕

    • 7月8日