※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の休みの日に家族でお出かけできず、小学生の妹のお迎えや家事が大変。学童に行けばよかったかも。家族の時間を取りたい。

旦那の休みの日もまともにお出かけできない😵

小学生の妹が帰ってくる時間には必ずおうちにいないといけない。雨の日は学校終わる時間にお迎え。
鍵持って行っておうち帰って宿題してみんなが帰ってくるのまっとけないのかな。雨降るのわかってるなら傘持って行ってくれないかな。

私が小学生のときは学校終わっておうちに帰ってきて宿題して時間になったら保育園に妹迎えいってみんなが帰ってくるのまってたけどな🤔

母が甘やかしてるだけなのか…

息子のめんどう+妹のめんどう さすがにきつい😥
学童に行けばよかったのに……

とりあえず旦那の休みの日くらい私たち家族の時間にさせて……

コメント

私も小学生の時は1人でお留守番は当たり前!の世代です(笑)
むしろ学童行ってる人の方が少なかったような🤔
ですが、今悲しい事件が多すぎるので😭1人でお留守番は考えられないですよね😭💧
でも、自分たちでお出かけしたい気持ちわかります😭💧

• ママ

ママ

学童行ってる人少なかったですよね😅
    1人でお留守番しないでいいから学童行ってって思います笑
    おでかけしても誰かしらついてくるので自分たちでおでかけしたいです😭

• 7月8日