※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がるまでタイミングを取りたいが、旦那さんは3日連続は難しい。今日も取るべきか悩んでいる。

タイミングについてアドバイスお願いします。
7月5日の卵胞チェックで20mmのものがあり、6日午前にhcgを打ちました。
タイミングは6日と7日に取りました。
しかし、8日の今朝もまだ基礎体温が上がっていません。今までの傾向で、恐らく明日辺りから上がると思われます。
この場合、今日(8日)もタイミングを取った方が良いでしょうか?
病院が休みでしばらく受診出来ません。

私としては体温が上がるまでタイミングを取りたいのですが、旦那さんは3日連続はちょっと…って感じです。
今日も旦那さんにお願いするか迷っています。

コメント

6日にhcg打ったなら
7日か8日あたりには排卵すると思うので、大丈夫だとは思いますが今日もタイミング取っておいた方が確実だとは思います👌
3日連続はたしかにキツイし精子も少ないと思いますが私ならタイミングとれたら取ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    7日、8日がベストだったんですね。先生の指示は7日で、タイミングを逃してはいけないと思い、先走ってしまいました( ̄O ̄;)

ダメ元で今日も旦那さんにお願いしてみます。

• 7月8日