※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊娠・出産

胎動について不安です。17週なら感じてもいいですか?検診まで2週間以上空いています。

胎動についてです。経産婦は胎動感じるの早いよなんて聞くのですが、全くまだありません。
ママリを見てると13週あたりの方もいたり15週の方も多かった様に感じます。
今は検診も4週間あくし、まだ2週間以上空いてるし、なんか不安です。
17週ならもう感じてもいいですよね??

コメント

あず

私も2人目は早いと思ってましたが、結局18週で感じました。1人目も18週だったので、同じでしたよ‼️

galbo

私も経産婦ですが、早い時期から胎動かな?っていうのはありましたが、17週の中ごろからは旦那さんが触っても分かるようにポコポコ動いてます😌

ママリ

私も17週か18週まで感じませんでした!
心配でこちらで同じ質問しましたが、みなさんに胎動は人それぞれと言って頂き安心しました☺️♡

sakumom

私逆でした😂1人目は15.16週でもう胎動わかってたんですけど、今回は18週ぐらいにこれかな?ぐらいのしかなくはっきりわかったのも19.20週とかです😂😂だからまだ全然大丈夫だと思います🥰