※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
子育て・グッズ

前駆陣痛が始まり、夜中も眠れなくなってきた。突発性発疹で不機嫌。産まれる前で良かったと思う。助けてー。

前駆陣痛が始まって夜中も眠れなくなってきたこのタイミングで突発性発疹😨こりゃ本当に不機嫌病だ…
産まれる前で良かったと思おう😭たすけてー

コメント

睡眠取れてないと余裕無くなりますよね😭
出産も近いとなると大忙しですね頑張って下さい!陰ながら応援してます📣🌟

• たぬきち

たぬきち

余裕なくなりますね😂娘もぐっすり寝れないみたいでイライラしてます💦
    ありがとうございます😭3日程度で良くなるみたいなのであと少し頑張ります!

• 7月8日
ダノン

突発性発疹、本当にずっと抱っこしていないと泣いていて大変ですよね😭💦私のところは発疹出てからも機嫌悪かったです😵
お身体大事な時に本当に大変だと思いますが、どうかご無理されませんように😢

• たぬきち

たぬきち

娘も熱が下がって発疹出てから癇癪がすごいことになりました😨今までで最高の機嫌の悪さですね😅
    ありがとうございます😭まるちゃんさんもお身体大事にされてくださいね😊

• 7月8日