※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

オムツ替えが大変で、息子が動いて困っています。パンツタイプに変えるべきか、メリーズLで大丈夫か相談したいです。

最近子供のオムツをかえる時、息子が寝返りしようとしたり動いたりで、中々スムーズにオムツ替えかできません💧寝返りを戻そうとすると泣きます💧
仕方なく、大泣きですが両足で挟んでオムツ替えしてます(´◉ω◉` )イライラしちゃいます💧
上手くかえる方法あったら教えて下さい😢
そろそろパンツタイプにかえた方がいいですか?
もしそうなら、今メリーズLを使ってるので、パンツもメリーズLでいいのでしょうか?😵

コメント

ゆ。

絶対パンツタイプがいいですよー!寝返りし出したらパンツでいいと思います!かなりストレスもなくなると思います!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ほんと毎日ストレスです💧
    最近うんち漏れも多くて😭
    メリーズLのパンツで大丈夫でしょうか?

    • 7月8日
  • ゆ。

    ゆ。

    オムツによって大きさが違うのでうんち漏れがあるならサイズアップした方がいいかもしれませんが、マミーポコは結構サイズ大きいですよ!

    • 7月8日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    メリーズならLの次はビックsizeですか?
    マミーポコはLでもsize大きめですか?

    • 7月8日