※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

虫が苦手で、公園に行くのが心配です。虫対策や注意点を教えてください。

虫嫌いなお母さんいませんか!!笑

私は小さいときハチに刺されたことがトラウマで、大の苦手。
遠くからでもハチやその他の虫の気配を
察知します😅

今度自然が溢れた公園の近くに引っ越します。
歩いて5分くらいなので
虫もめっちゃいそう。。

でも子供を連れてその公園にもいきたい…

虫嫌いなお母さん
対策とかしてますか!?
どんな意気込みで外出てますか?笑
また気をつけたほうがいいことなど
なんかしてますか!?笑

コメント

ちびすけ

私も虫めっちゃ嫌いです😭
虫嫌いからしたら申し訳ないけどちょうちょもゴキブリも一緒ですよね😂

うちも目の前が公園で木も茂っているので、夏場は洗濯物干すときにセミに気をつけながらやっています💦笑
特に対策はやっていませんが、セミが一番嫌いなので夏場はあまり木の多い公園には行かないようにしてます😅
冬はアリもいないので、虫の気配が去った頃に公園で遊んでます💦笑

ab

虫ダメです💦
蚊もハエもだめです😂😂
田舎に住んでいるので虫がいっぱい出ますがその度、旦那にお願いしてます💦

対策は特にしていないです😢
虫除けくらい…笑