※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

昨日はみんなで朝からプールへ。大きなプールは初めてで‥もちろん浮き輪…

昨日はみんなで朝からプールへ♡

大きなプールは初めてで‥
もちろん浮き輪も初めて‥笑
慣れて浅いプールではキャッキャッと
楽しそうに遊んでた。

休憩を挟んだりして入ってたりしたけど
ガタガタと唇が震えてた‥
それがダメだったのかな〜(~_~;)
もう少し下の子だけでも早くに
プール終わらせてたらよかったのかな〜

1日遊んで楽しかった〜!!!
っと1日終わりたかったよ〜(╥_╥)

帰ってきて夜。
なんだか身体が熱い!!!
ん??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

38,5!!!熱やん...(lll-ω-)チーン

しかも、諸事情で家ではない。。
もちろん。薬もない。ダイアップも。
もう、6回経験した熱性痙攣をしないように
祈るばかり。
もう寝れる訳が無い。

なにもなく、やっと朝を迎えた(^^)

これから病院。
喉とお腹が痛い😣と言う症状‥

色々検索してみたけど、
アデノウイルス??
プール熱??
昨日のプールが原因??
疲れ??日焼けで熱??

日焼けで熱やろ〜と言う旦那。
そんな事あるの??
軽く言われてイラっとしてしまった。

水遊びする度に熱出してるのは、気のせい??
何がダメなのかな〜。。
皆さん、子供は水遊びする度に熱出してますか?
水遊びするのやめようかな。
来週は、大きな眼科の検査があるのに、
プールやめておけばよかった。

旦那にも、相談して言ってたんだけど、
私が折れたのがダメだった‥(ー_ー)!!




コメント