※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

娘が寝返りして布団から落ちて泣いて困っています。寝返り防止の方法を教えてください。

最近娘の寝相が悪くて、寝返りして布団から落ちて目を覚ましてしまいます💦
寝返り防止のやっても動けなくて泣きます💦
何かいい方法はありますでしょうか??😭
アドバイスお願いします😭🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

わたしと娘でシングル布団2枚並べて、ベビー布団と毛布を娘の布団の上下に置いて寝かせてます。それでも、なぜか、わたしの布団の足元に落ちたりしていますが・・・
寝返りするのはいいことみたいなので、なるべく好きなだけ転がれるようにしてます😅😅

• みーさん

みーさん

そうなんですね✨
    泣くのはちょっと可哀想かなと思って💦

• 7月8日

退会ユーザー

落ちても痛くないように何なしらを敷き詰めるしかないですよね・・・😣

• 7月8日
  • みーさん

みーさん

分かりました😊アドバイスありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️✨

• 7月8日
3-613&7-113

大人用の布団を3枚敷いて、真ん中は上下に小さなクッション敷いてます。旦那・娘・私の並びで寝てるのですが、娘はコロコロ動いてます。布団から落ちずに寝てます。
寝返りは、眠りが深い時にするそうなので熟睡してる証拠ですよ。

• みーさん

みーさん

熟睡してる証拠なんですね😭😭✨
    心配してましたが安心しました✨
    確かに真ん中に寝かせてないです💦
    検討してみます😊
    アドバイスありがとうございました🙇‍♂️

• 7月8日