※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

個人病院で早産の方いますか?何週何日で出産?大きい病院に搬送?出生体重?切迫早産で入院中、症状と退院について心配しています。

個人病院(NICU がない病院)で早産で出産した方いますか??

何週何日での出産か
出産後大きい病院に搬送されたか問題なかったか
推定何gくらいと言われていて実際何gでしたか?

覚えている範囲で教えてください😭

切迫早産で入院中でウテメリン点滴24時間していたのですが、湿疹が全身に出始めて少しの間飲み薬にして毎朝のNST落ち着いていたらそのまま土曜日まで飲み薬にしようかと言われています。土曜日に退院予定です。
最近寝る前、起きた後に下腹部痛があったりして赤ちゃんもかなり下がり気味なので心配しています💦

コメント

♡コキンちゃん♡

36w0dで出産しました。
推定2700ありましたが、産まれてみると2454でした!
特に問題もなく、一緒に退院しました!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    今日35w0dなのであと1週間は絶対出てこないで〜😭という感じで😔

    • 7月8日
🔰

上の子が
36w0dで出産し大きい病院に
は搬送されませんでした。
2500gはないだろうと言われ
生まれてきた時2600g
ありました(^^)

下の子は36w3dで出産し
NICUのある病院に搬送され
ました。
推定2100gぐらいかな〜
と言われてましたが実際は
1900gでした⑅︎◡̈︎*

  • ちゅん

    ちゅん

    エコー差がありますよね😭34w4dのとき2300gと言われました😭

    そうなんですね…どのくらいNICU 入りましたか??

    • 7月8日
  • 🔰

    🔰

    差がありますよね〜😰

    NICUとGCU合わせて10日間
    でした(^^)

    • 7月8日
  • ちゅん

    ちゅん

    差がありますよね!2300gくらいと言われていてそれより小さかったらまずいな〜と思いつつ😭

    GCUも合わせて10日間なんですね!詳しくありがとうございます😌

    • 7月8日
あや

35w2dで出産しました。
2000gあるかないかと言われましたが実際2200gありました✨
自発呼吸が出来て特に問題も無かったのでNICUのある病院には搬送されず2週間程、保育器に入り退院しました😊

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    私も今日35w0dでまだあと1週間は待ってほしいなーと話しかけていますがこればかりはタイミングがわからないですよね😭

    • 7月8日
のん

32週5日で1795グラムでした。
破水してしまい、NICUのある所に緊急搬送。初めて救急車に乗りました。
推定体重は1700gぐらいだったと思います。
ベビーは1ヶ月半の入院でした。
何もなく退院できました!
今は6ヶ月!
保育園も行き、同じ(月)年齢の子と全く変わりなく成長しました!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😭
    NICUあるところに搬送だったんですね、32w5dだとそうなりますよね😭
    わたしはなんとか明日から36wで持ちこたえているのでこのままいければなーと思ってます💦ありがとうございます!

    • 7月14日