※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのお昼寝について質問です。だっこで眠っていく姿が可愛いですが、他の方はどうしていますか?

ふと気になったので質問させてください。
1歳くらいのお子さんはどのようにお昼寝していますか?👶🏻
娘は来月で1歳になりますが、だっこゆらゆらで寝た後ベッドに置いています😪トントンもやってみますが泣いたり暴れたり、眠いのに遊び出したり😂だっこで眠っていく姿が可愛くて私もその姿をみるのが嬉しいのですが、みなさんはどうなのかなぁと🤔同じような方もいるかなぁと思って聞かせていただきました。

コメント

(^^)v

うちは一歳前は自分で眠くなったら布団に行ってました❗️ですが、最近体力と好奇心があってなかなか寝なくなってしまい、抱っこねんねになってます😭双子でしんどいですが、わりかしすんなり眠ってくれるので可愛いです❤️❤️❤️しかし妊婦なのでいつまでできるか😭寝顔をスンスン臭い嗅ぐのが幸せです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信遅れましてすみません💦双子ちゃんの育児、毎日おつかれさまです😊一人でもあたふたしてしまうので、本当に尊敬です!
    我が子の匂いは最高ですよね💕(笑)
    ご妊娠中ということで、お体にお気をつけてお過ごしくださいね☺️

• 7月9日
かのん

午前中の昼寝は家事やってる間に一人で遊んでて疲れたら勝手に寝てます😅
午後の昼寝は一緒に遊びながら、だんだんブーブー言い出すので、背中トントンしたりして寝ます。
暴れることもありますが、自分が妊婦で長い間抱っこもキツイので放置します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりごめんなさい💦
    勝手に寝るなんてすごい!娘には考えられない姿です😅夜は授乳で寝落ちしなかったらトントンで眠れるんですが、昼はなかなか😂
    ご妊娠中なのですね☺️これから暑くなるのでお体にお気をつけください💕

• 7月9日
Y

うちも基本抱っこです😅
あまりにも眠いと勝手に寝ますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりごめんなさい💦
    同じような方がいて嬉しいです☺️でも娘はどんなに眠くても一度も勝手に寝たことはありません😅いつかは自分で寝てくれると信じてだっこし続けてます(笑)

• 7月9日