※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわわん🔰
子育て・グッズ

松山市で4歳の子供を預かってくれる施設を探しています。幼稚園では土日祝日の預かりがなく、他の場所も条件に合わず困っています。外遊びもさせてくれる施設を知っている方、教えてください。

松山市で、土曜日、、日曜日、祝日で、
4歳年少の子供を一時預かりしてくれる場所を探しています。
通っている幼稚園では、土日祝日の預かりはやっていません。近くに頼れる人がいなく、親の病気や急用があった時の預け先を探しているのですが、何件か問い合わせたところ、幼稚園に通っていると利用ができないと言われたり、3歳くらいまでの子がほとんどなので、4歳だともの足りない?かも…と言われました。
4歳の子でもある程度外遊びをさせてくれる一時預かり施設をご存知の方おりましたらお願いいたします。

コメント

ママリ

愛媛幼稚園は土曜日していて、幼稚園に通ってても大丈夫だったと思います!
日曜はお休みだったと思います😢

• ほわわん🔰

ほわわん🔰

ありがとうございます。
    問い合わせしてみますね!

• 7月11日

日祝は大街道のてくるんの所で最大3時間迄一時預かりしてるみたいです。就学前迄なので幼稚園に通っていても多分大丈夫だとは思いますが・・・。ただお庭とか無さそうなのでお外遊びは出来ないかもしれません

• ほわわん🔰

ほわわん🔰

ありがとうございます。
    てくるんだと時間が短くて💦
    なかなか難しいです。

• 7月11日