※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカパンマン
その他の疑問

旦那の携帯を何気にみました。見た理由は別にやましい事があるからとか…

変な質問ごめんなさい。

旦那の携帯を何気にみました。
見た理由は別にやましい事があるからとかではなく、愛犬の写真をいっぱい撮ってるのでそれを見たくて…
勝手に見た私がバカでした。

携帯には元カノとエッチな事してる写真がいっぱいありました。
前はなかったので、もしかするとパソコンの中にデータが入ってたやつを携帯に移したのかなと思います。

男性って性的欲求が強いと思うので多少は仕方ないとは思ってるのですが、元カノとのエッチな画像を見て欲求を満たしてるんでしょうか?
今妊娠中で相手してあげてないので、それの反動でしょうか?

コメント

deleted user

きっとユカパンマンさんのおっしゃる通り、多分ですがそれで欲求を満たしてみえるのかなぁ⁇と思います(´・_・`)

AVとかならまだしも元カノとの行為を見てるって事は多少なりとも思い出してそうで嫌です( ; ; )
携帯に移したって事はPCに元々データが入ってたんですよね⁇
私ならシレッと携帯のデータ消しちゃうかもです😞💦

  • ユカパンマン

    ユカパンマン

    やっぱり嫌ですよね〜…
    PCはパスワードが解読できず、ずっと見れなかったので、きっと前からデータ入ってたと思います。

    旦那には悪いですが、勝手に削除しました!

    男と女の考え方って違うのですかね?
    私には理解できない行動です!

    なんとかしてPCのデータも消したいです!

    • 3月24日
ももちゅんたろう

わざわざ、元カノとのエッチな画像を携帯にうつすんですか?
性欲が、あっても元カノは使わないでほしいですね、、
旦那さんは、元々エッチな写真を撮る方なんですか?
私なら見て見ぬふり出来ないです、、

  • ユカパンマン

    ユカパンマン

    本当に元カノの画像を使うとか信じられません!!
    旦那は結構変態でそーゆー写真を撮るところがあります。
    私も撮られましたが、すぐ消してもらいました!!

    本当に理解できない行動です!

    • 3月24日