※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家族・旦那

朝から愚痴らせてください(TT)イライラする〜日曜日は唯一朝から家族で…

朝から愚痴らせてください(TT)
イライラする〜

日曜日は唯一朝から家族で過ごせる日。
旦那は子育てにも協力的で私への気遣いも
ありがたいくらいしてくれます。
ですが、お酒が大好きで飲むと潰れるまで
飲み続けます。
途中でペースを落としたり考えずにひたすら
飲み続けます。
付き合ってる頃から何度も注意し喧嘩になりました。
子供が出来ても変わりません。
お酒を飲んで暴力を振るったりなどはいっさい
ありませんが子供がいるのに後先考えずに
自分の欲のまま行動する旦那に殺意が芽生えました😂
今回だけじゃありませんが、、笑笑
子供が生まれる前ならまだ100歩譲って流せますが
子供が2人もいてお酒のせいで時間を
つぶされて嫌な思いをするのが腹立たしい
離婚とか考えていませんが自分なりに
色々考えてました

お酒のことに関して
私の意見も聞いてくれずお願いも約束も守れないのに
自分の欲求とか満たしたいなんてわがまますぎ
もう何も求めないからそっちも求めないで
って言ってやろうかな😂
一方通行なやりとりが一番のストレス
こんなにも相手のこと考えてるのに
なにもかもが軽視すぎる

最近、もう何も期待してない
その方が楽だから
どうせやらない、できない
って思っとくと楽
何事もこーゆー考えにすると本当楽
何も期待もしてない
って言ったら笑ってたよ😂
バカかお前は😂

昨日も会社の近くの病院探して今日の朝からの
段取りしたのに朝になって病院行かない
何かあってからでは遅いから早めの受診
子供たちにうつる事になったら大変なのに
って言っても大丈夫だから。
いやいやお前が大丈夫でも子供達になにかあって
世話するの私だし。
人にはすぐ病院行けって言うくせに
何かあって仕事休んだりしたら
給料も減るし会社の人にも迷惑かけるし
周りのことなーんも考えてない

小さいストレスの積み重ねが昨日から
爆発している
子供達の幸せを考えたら旦那なんて
いつでも切り捨てられるんだぞ❤️
自分の意見も大事だけど人の意見に耳を傾ける
ことも同じくらい大事

朝から読んでいただきありがとうございます😊

コメント

ママリ

すごく分かります!
相手の事考えずに自分の事優先。
こっちは色々考えてるのにバカバカしくなります。

飲むとすぐスイッチ入って家族のことは後回し。
起きて、頭が痛いだの、えらいだの。自業自得だしザマーミロとしか思わない笑

ケンカにならないように我慢してるけど、ほんとに日々の積み重ねで溜まると爆発しちゃいますよね😑

ぽんぽん

分かります。
ちょっとした小さなストレスが日に日に溜まっていく感じ😭
うちの旦那も毎日お酒を飲みます!職場でタバコも吸っているので身体のことも考えて休肝日を作れば?って言ってますが、どんだけタバコ吸ってビール飲んでも健康な人は健康だし病気になるやつは病気になるとか言い出して殴りたくなりました😅

もう父親なんだし家族優先に考えてほしいですよね😅