※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の方はどんなテレビがおすすめですか?おかあさんといっしょやいないばあの歌が好きで、アンパンマンも歌は見るけど他は興味なし。もう少し見たいなと思います。

同じ月齢くらいの方ってどんなテレビに興味ありますか?
おかあさんといっしょ、いないばあ見せますが自分の好きな歌の部分しか興味がなくアンパンマンも歌だけ見てあとは全くみないです😂
もう少し見てくれると楽なのになと思います(◞‸◟)
何か、おすすめないですか?

コメント

♡ふわり♡

うちもEテレで真剣に見るのは好きなコーナーだけですよ😂🤚

息子はYouTubeのチャンネルの方が好きなので、テレビでYouTube見せてます🎶

  • ママリ

    ママリ


    YouTubeいいですよね😂💕
    ただ携帯でしか見れないので(◞‸◟)

    • 7月9日
なたでここ

娘も歌メインでした!
最近徐々に歌以外も見るようになりました😉
ストーリーが理解できないとやっぱり退屈なのではないですかね?
そのうち理解できるようになったら見だすと思います!

  • ママリ

    ママリ


    なるほど😕
    だから歌しかみないんですね😂

    • 7月9日
afsgmama

下の子は全然テレビ見てないです😂
ほぼ興味なしで(笑)

お兄ちゃんが3歳なんですが、はなかっぱ、おさるのジョージ、ドラえもん、クレヨンしんちゃんが好きなのでよく録画つけたりしますが、興味持ってみてるのは、はなかっぱとおさるのジョージですかね🤔
ドラえもんとクレヨンしんちゃんは、歌だけ見るって感じです!
↑このふたつは1歳からしたら、話が難しいのもあると思いますが😂

  • ママリ

    ママリ


    みせてみます💕

    • 7月9日
👦🏻👧🏻

うちはCMばっかりです🤣

  • ママリ

    ママリ


    わかります😂💕

    • 7月9日
もちもち

1歳2ヶ月の娘がいます🎀
「おしりたんてい」っていう、児童書が原作のアニメが好きです🍑笑
土曜日の9時前くらいから、NHKでアニメやってるのでよければ見てください!
パパママもちょっとシュールな感じとかわいい絵柄がすきで家族みんなでハマってます😚

  • ママリ

    ママリ


    みてみます💕

    • 7月9日