※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
家族・旦那

シングルマザーで再婚された方、今の旦那さんとどこで出会いましたか?前…

シングルマザーで再婚された方、
今の旦那さんとどこで出会いましたか?

前は職場で出会い結婚しましたが離婚になりました。
なので職場はもういいかなと思いつつ、やっぱり
そこしか出会いはないのかなーと思ったり…😅
(前の職場は退職しています。)

1度結婚しているからこそ、こうゆう人がいいと
条件が前より増えている気がするのですが、再婚の
決め手といいますか何を重視で旦那さん選びましたか?
まずは子供を可愛がってくれる人が何よりですが、、
次は失敗したくないと思うと中々恋できません😂

コメント

りんご

決め手まではいかないけど
普段から、
言葉と行動が伴ってる人がいいですね😅笑

  • r.mama

    r.mama

    言葉も大事ですよね、、
    行動力ある人も欠かせませんね😂

    • 7月8日
shinchan*mama

自分が再度この人なら信じられると思えたから結婚したかもしれません。
元旦那は職場恋愛から結婚したのでもう同業者はこりごりだと思っていました。が、今の旦那さんとは全く関係ない場で知り合い、お互い職種や仕事のことは言わず黙ってましたが、お付き合い始めた時にまさかの同業者だったことがわかりました🤣

  • r.mama

    r.mama

    そんなこともあるんですね😳
    やっぱり職場恋愛からは逃げられない感じなんですかね、笑
    それでも今回の人でうまくいってるならいいですよね😊

    • 7月8日
マリー

職場の人と再婚しました。

絶対に二度と結婚はしたくないと心に決めていましたが、長男の思春期に悩み苦しんでいたときに手を差し伸べてくれたのが今の夫です。
つい、手を取ってしまいました。
なので、決め手は子どものことですね。ひとり背負い辛かった心がスッと楽になったのも大きかったです。

  • r.mama

    r.mama

    それは心強いですね😭👏🏻
    やっぱり再婚となると血の繋がっていない子供も一緒にとなるので子供はほんと可愛がってほしいですね、、

    • 7月8日
  • マリー

    マリー

    はい。
    彼氏だったらわたしが好きかどうかだけでいいのですか、再婚となるとわたしよりも子どもの気持ちや子どもとの関係が大事ですね☆

    • 7月8日