※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月を過ぎてから夜泣きが続き、ノイローゼになりそうです。どうしたらいいでしょうか?

もうダメだ〜(´×ω×`)

生後1ヶ月を過ぎた頃から夜全く寝なくなりました。夕方4時くらいから泣き始めて次の日の朝4時まで泣き通し。しかもギャン泣き。ノイローゼになりそー😭

コメント

うんちゃんママ

4時から4時まで泣きっぱなしですか!?
お風呂とか入れても??
ずっと泣かれると辛いですね😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はもう6時なのに、まだ寝ませーん…😭外が明るくなってきたらギャン泣きではなくなりましたが、やっぱり泣いています😂その体力どこにあるんだ…って感じです💦

• 7月8日
花

娘は魔の3週間目から昼夜逆転が顕著になり、9pm〜5amくらいの間は、ずっと立ち抱っこで歩き続けていないとギャン泣きでした😅 生後3ヶ月直前まで続きました😣 バウンサーを揺らし続けていると、眠らないまでもウトウトしてくれました。でも、ずっと揺らしてないとなので、自分自身は全く眠れないので、暗い部屋でずっとテレビ見て時間を潰していました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じかもしれません!!うちも立ち抱っこ以外は許されず(笑)
    夕方からは寝て、下ろしては起きの繰り返しで、9時から朝方に掛けてはもうずっと泣いてます😂
    3ヶ月ですか…!!よし…そこを目標に頑張ります😄✨

• 7月8日
やんちゃん

つらいですね( ˃ ˂ )
うちもよく夕方~お風呂までの間はグズグズしがちですが、夜中は授乳したら寝てくれてます。
1人目は同じように夜は全然寝てくれなくて、毎日イライラしてました😭😭
ちゃんと寝てくれるようになるといいですね😭🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は授乳すればウトウトしてくれたのですが、今は全くです😭
    私も毎晩イライラして、チョコとか甘いもの食べてます(笑)おかげで産後の体重、減るどころか増えてます😂
    ほんと、寝るようになって欲しいです💦

• 7月8日

グズグズ続くとほんとまいりますよね😭一晩でも辛いのに連日とか😭😭😭
抱っこしてても、ギャン泣きですか?赤ちゃんも泣き続けてしんどいだろうに😔💦
日中はぐっすり寝られているのかな?リズム入れ替わる多少楽にならないですかね😓
抱っこしながらでも座ったり少しでも身体休まれてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中は抱っこしていても反り返ってギャン泣きです😂もう諦めて泣かせておくこともあるのですが、上の子が運悪く起きると地獄絵図です(笑)😱

日中はよく眠ってくれます!それでも9時間くらいなので、一日の睡眠時間こんなに少なくて大丈夫か??って心配です💦

• 7月8日
ままり。

うちの子は朝昼寝てくれて合計1時間くらいで1日の睡眠時間10時間ほどです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!今日ももうすぐ5時なのに寝てません😭かれこれ12時間起きっぱなし😂

お互い、早く寝れる日が来るといいですね!

• 7月12日