※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか妊活中
妊活

生理遅れて4日目。コーヒー好きなのに、コーヒーが体によくないと聞く。皆さんはどうしていますか?

生理遅れて4日め。
一応高温期みたい、どきどき。

あたしコーヒーすきで
職場では豆挽いたやつブラック飲むし
家でも牛乳入れて飲んでるんですけど

コーヒーはよくないてよく耳にしますけど
コーヒー好きの皆さんどうしてますか?

コメント

ペパ🔰

1日2~3杯位なら大丈夫ですよ!
貧血になりやすくなるので、貧血症状でたら少し減らすかデカフェでどうにかしてました!(^o^)/

• りんか妊活中

りんか妊活中

おー!いんですか!
    多いときは6杯とか飲んでて
    絶賛夜勤中で飲みたくてウズウズしてました!
    ありがとうございます。
    カフェインレスも買っておこうかなと思います。

• 7月8日
ままり

雑誌で1日200㎖を目安にって見たので、1日1杯はOKにしてます!
でもカウントしてるのも面倒なので自分で淹れて飲むときはカフェインレスにしてます。物によっては麦茶っぽく感じたりコーヒーじゃないような味のもありますが、スタバのカフェインレスは普通のコーヒーの遜色なく美味しいのでオススメです😊

• りんか妊活中

りんか妊活中

ありがとうございます😊
    1日200ですかぁー!
    なるほどー!まだ、陽性かわかりませんが、カフェインレス飲んでみようと思います(^^)

• 7月8日
はりねずみ

1日2〜3杯まではいいとネットで書いてあったので、わたしは毎日1杯大事に大事に飲んでました☺️
週末のみ2杯までいい!とか、ゆるーく楽しんでたのでそこまで苦じゃなかったですよ!
カフェインレスって味が違くって、わたしは全然飲めませんでした😭
妊婦は制限多くて悲しいけど、赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• りんか妊活中

りんか妊活中

あたしも2杯ならいいと見ました👀いきなり好きなものは辞めれないのでお楽しみ程度に飲みたいと思います!やぱ、カフェインレス味が違うんですねー😫色々調べたらチーズも良くないとかうなぎもよくないとかみて悲しくなってました〜ありがとうございます😊毎日体温下がらんよねー?てハラハラしてます

• 7月8日
  • はりねずみ

はりねずみ

チーズも生ハムも刺身もうなぎもだめですよ〜悲しいです😭うなぎは特にダメですね。
    でも、チーズは加熱したものなら大丈夫で、生ハムも日本の会社のものならよっぽどいいみたいです。自己責任ですけどね😭わたしは生ハム食べたくて食べたくて泣いたりしてました笑

• 7月8日
  • りんか妊活中

りんか妊活中

チーズ好きすぎて月に1回はダッカルビするし、卵焼きにチーズ入れるし、冷蔵庫にストックあるくらいすきなんです!プロセスチーズならいいとかネットで見ました!
    うなぎも毎年食べるので悩んでます、、。好きなものばっかりだめって書いてあって何食べたらいいのか頭抱えそうです。

• 7月8日
あおい

私もコーヒー☕️好きで1日3杯は飲みます。今は妊活中なので少し控え目にしてます。なるべくルイボスを飲むようにしてます😊

• りんか妊活中

りんか妊活中

お茶はルイボスずっとのんでます。コーヒー職場でもでるからついつい( ̄▽ ̄)

• 7月8日