※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

夫が連絡なく遅く帰宅し、家事や子育てに不満。一緒の時間が少なく、伝わらない悩みがある。

愚痴らせて下さい。

土曜日、夫が仕事から帰ってこなくて
夜中メールしたけど返事なくて。
日曜日の朝、電話したら『今から帰る』。

昼になっても帰ってこなくて、
夜になっても帰ってこなくて。
メールも電話もしたけど連絡取れなかったんです。
ご飯の準備したのに無駄になったからイライラしてたんですけど、
今までこんなこと無かったので、事故や事件に巻き込まれたのかと不安になっていたら
さっき夫がしれっと帰ってきました。

何で連絡してくれんかったのか尋ねると『何となく~』
聞けば確定申告の書類整理をしていたそうです。

何かもう疲れました。

普段から夫の帰りは遅く、(2日に1回くらいのペースでしか帰ってきてない)
友達一人居ない田舎での子育て、1日誰とも話さないで終わる日だってある
今まで一人で家事子育てやってこれたけど、夫ばかり好き勝手過ごしてるの腹立つ

昨日の6ヶ月検診、夫婦来てる人多くて悲しかった。
休日、子供と二人で買い物に行くの寂しい。
単身赴任でもないのに一緒にいる時間が少なすぎて、何の為に結婚したのか分からない。
夫に思ってる事伝えてもちっとも伝わらないのつらい。

めちゃくちゃな文章すみません。

コメント

ままり

お辛いですね😭
私なら、すみませんがそんな旦那とは離婚…です。笑
帰ってこないってどういうことですかー💦連絡も無いなんて、思いやりが無さすぎます。
いつ帰ってくるか分からないような人に、ご飯は作らなくて良いと思います!

• ゆきち

ゆきち

やっぱりそうですよね…
    イライラしたので、夫の仕事着をバスマットと一緒に洗濯してやりました!(笑)
    仕事現場が遠かったりすると、近くに泊まることがよくあるんです💦
    作らなかったら食費が3万円程増えそうです😩

• 7月9日
kaaa

すごい気持ち分かります😭😭😭
私自身妊娠前がそうでした💦
旦那も連絡怠る人で何回もそれで喧嘩になりました!!
こっちは見知らぬ土地に来て
頑張って生活してるのに
自分のことしか考えておらず
私のことなんてどうでもいいんだなと思ってました😓
今パートとかして働いてないなら息子さん連れて実家に帰ってみたらどうですか👀?

• ゆきち

ゆきち

kaaaさんのご主人もあまり連絡をしない方だったんですね😣

実家は電車で3時間以上掛かり、母は大怪我(日常生活が送れる程には回復してます)をしてから当たりが強くなったので出来れば帰りたくないです。

• 7月9日

ご主人様、自営業なのでしょうか?
お仕事がかなりお忙しいようですね😓ですが一言連絡くらいはしてくれてもいいでしょうに…

• ゆきち

ゆきち

そうです!
    仕事があるのは有難いんですが、日曜日まで仕事を入れたりするんです…
    出産前は今よりもう少し連絡があった気がするんですけどね😞

• 7月9日

退会ユーザー

そうなんですね…
    私の夫も自営業なのでお気持ちお察しします…

連絡の件は、普通にこちらも事件や事故に巻き込まれたんじゃないかって心配になりますし、一言ちょうだいって言ってもいいと思いますよ😞

• 7月9日