※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
家族・旦那

産後のレスになってしまうのではないかと心配です😢妊娠前は週1ペースで…

産後のレスになってしまうのではないかと
心配です😢

妊娠前は週1ペースでしたが
妊娠してからは初期はせず、
安定期に入ってから月に1回ペースになりました!
私は後期に入ってから前よりも性欲が強く
なってしまい、最後までしなくてもいいから
もう少し触れ合いたいなと思っているのですが
旦那はすぐ寝てしまいます😭
誘うのも私からで
寝ている旦那のを触ってなんとかその気にさせている
状態です(。•́•̀。)💦

私のお腹が大きくなってきて旦那も
お腹の事を心配して誘わなくなったのか
それとも私に魅力がなくなったのか
ただ疲れているだけなのか、、
このままで産後は本当に大丈夫なのか
とても心配です( ´ ཫ ` )
子供が生まれても旦那にはいつまでも
女として見られたい、、!
この気持ち変でしょうか😭?、

みなさん妊娠中、産後レスにならないために、女として見られるために何か努力している事あったら
教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

deleted user

こんばんは。
出産前はaさんと同じ心境でしたが、
産後は女として見られたくない時のが増えました。
特に母乳を出してる間はそう思います。
子育て中なので仕方ないと思います。
ほとんどの人がそうなると聞きます。
傷が痛くて1ヶ月は出来ませんし、しても痛くて気持ちいいどころではなく
もっと性行為を避けたくなりました。

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    やはり産後は気持ちが変わってしまうこともあるんですね(。•́•̀。)💦
    子供がいる友達にも産後は傷が怖くて全然出来なかったし
    半年はしなかったと言っていました😣
    かんちゃんさんのように痛い思いをして私の方が旦那を拒否してしまいそうで心配です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拒否してる理由をいえば分かってもらえました。
    話し合えば大丈夫です。
    全治8ヶ月の傷を負いながら朝から晩まで子育て子育て子育て
    そんな中求められても眠くて疲れてるし無理です(笑)

    • 7月8日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    ご理解のある旦那様で羨ましいです✨
    精神的に弱いタイプなので
    子供のことでいっぱいいっぱいになってしまい、もはや性欲の事なんて考えてる余裕なくなりそうです😅笑
    レスにならないために産後は自分の体と旦那とちゃんと話し合いたいと思います!

    • 7月8日
✿

私も同じ心境で、誘ったら
寝ようと避けられた事があり
そっから私が意地でもずっと誘わなくて
そしたら誘って来るようになりました★
努力ですねぇ、、、産まれてから
頑張るわって感じですね笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    最後に誘ってもらったの妊娠前です、、悲しい、、😢
    私もぐっと堪えて待ちたい気持ちもありますが、そのまま出産して時が経ちレスになってしまいそうで心配です〜😭笑

    • 7月8日
✽HIGUMI✽

わたしも妊娠中
どちらかというと自分の方が性欲もあったりして、ほんと産後レスが恐怖でしたが、今は週1ペースでする感じに落ち着きました!✨

入院中に風疹麻疹の注射したため再開は生後2カ月経ってからでしたが、産後しっかり身体は大丈夫だよアピールすれば元に戻れると思いますよ😊

  • ✽HIGUMI✽

    ✽HIGUMI✽


    ちなみにわたしは完母ですが、変わらず旦那が好きですし夫婦生活もしたいタイプでしたので、産後1カ月からはダイエットかなり頑張りました♡
    体型は無理ない程度に産前に近づけるよう努力した方が夫婦生活の戻りは早くなる気がしますd(`・ω・´)b

    • 7月8日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    産後でも週1ペースは羨ましいです😭✨

    私も入院中風疹の注射勧められました!

    旦那は私が産後デブにならないかめちゃくちゃ心配しているのでHIGUMIさんのように
    意識高めに頑張ります😍✨

    • 7月8日