※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
家族・旦那

愚痴です。普段育児や家事は殆どと言っていいほどしないで、携帯ゲーム…

愚痴です。
普段育児や家事は殆どと言っていいほどしないで、携帯ゲームばかりしている旦那。
そのくせ、私の掃除が足りないのが気になるのか、私が寝てから夜な夜な水回りなどガタガタ音をたてながら掃除をしている旦那。
腹いせ?ムカつく。気になるなら率先して自分ですればいいのに。影でこそこそやって、後でグチグチ言われる。
冷蔵庫の賞味期限が切れたものがあるとグチグチ言ってきて、めんどくさい。
気になるならやってもらってもいいけど、小姑みたいにグチグチ文句を言われたり不機嫌になられるのはほんとめんどくさい。
だれかさんがなにもしないから、家事も育児も毎日休まずやってるんだから完璧には出来ないって!そこまで求めるなら少しは手伝えって思う。

コメント

ぽん

うざいですねー。
なんなら、寝る前に 今日もシンク洗うなら洗い物もお願いねー って残しとけばどうです?笑

  • むく

    むく

    うざいですね。何も言わなきゃいいのに。

    • 7月8日
あー

分かるな〜〜ちょっとうちの旦那と似てます‼️うちは、基本なにもしません。そのくせ小姑みたいに口うるさい。
あたしよりキレイ好きで、いろいろすぐ気になる旦那は
掃除が行きとどいてないと、
「掃除機いつかけた?」とか、「ここホコリたまってるよ」とか、、
気になる人がしてよ。て感じですけど、、。
あと、自分がたくさんカップ麺やらなんやら買ってきたものが賞味期限過ぎてたら、「賞味期限過ぎてるんだけど、ちゃんとみてる?」とか、、、。
勝手に買ってきて過ぎたら
グチグチいってくる、、
めんどくさいですホント。😑

  • むく

    むく

    何でなにもしないくせに、文句ばっかり言えるんですかね。
    うちの旦那もきれい好きで、色々気になるようです。わたしは逆にあまり気にならないほうなので、いつも小姑の様に旦那に小言を言われます。
    気になるなら自分が納得するように自分ですればいいのに。

    • 7月8日
  • あー

    あー

    ほんとその通りですよ!気になる人がする。それがいいですよね〜〜
    だってこっちは元々気にならない性格だから
    言われないと分からないし!
    だったら気になるの人がすればいい!
    したらしたで黙ってすればいいのに
    グチグチ言うのもホントうざいですよね😑

    • 7月8日
ひよこ🐤

小姑みたいですね😂😂
普通にキモイですー(ごめんなさい)
気になって自分でやってくれるなら私ならもう掃除しないかも笑
やってないの?って聞かれたらやらないよーだって二度手間じゃん。文句いう人いるしって言い返します笑

  • むく

    むく

    言いたいのは山々ですが、言った後がめんどくさくなると思うと言うのをやめてしまいます。

    • 7月8日
ひまり

うわー嫌ですね😂
私なら水道代もったいないから
毎日シンク洗ってくれてるみたいだし洗い物もよろしく😎って置いときます😂

  • むく

    むく

    私も言ってみたい💦

    • 7月8日