※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

Hotels.comでホテル・旅館を予約されたことある方いますか?💦昨夜国内の…

Hotels.comでホテル・旅館を予約されたことある方いますか?💦

昨夜国内のホテルへ予約を入れました🍀
初めて利用したのと、確認メールが予約詳細が記載されてなくて簡易的で大丈夫かな?と思ったので、先程ホテルの方に直接連絡しましたが名前と連絡先と予約番号を言っても予約されていないと言われました😭

hotels.comに問い合わせたら外国人の方が出て、『予約はされてます』と片言の日本語で…😰
ホテルでは予約ないと言われましたと言ったら、ホテルに連絡とって明日連絡します!と言われました🥺

不安でしょうがない💔

コメント

®️mama♪

このアプリです(´;Д;`)

マリ

今年のGWにHotels.comで国内のホテル予約しましたよ😄正確には旦那のスマホで予約したのですが何も問題なく泊まれましたよ〜。

• ®️mama♪

®️mama♪

チェックインの時はどのようにされましたか?😭💦🌟

• 7月8日
  • マリ

マリ

チェックインの時は今日から2泊で予約した◯◯(名前)なんですが…って感じで言ってたと思います。旦那が予約からチェックインもしたのであまり聞いてなかったところもありますが…😥ホテルのフロントの方も通常通りの対応でしたし、金額もHotels.comで予約したのと同じ金額でしたよ。自分→Hotels.com→予約したホテルって経由で予約をすると思うので、予約してから電話確認するまでの日にちがあまり開いてない、土日を挟んでるのでホテルに話がいってないんじゃないですかね💦

• 7月8日
  • ®️mama♪

®️mama♪

土日だったからデータが行ってなかったかもしれませんね🥺今日・明日くらいにまた電話して聞いてみようと思います🌟

• 7月9日