※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

今度友人の結婚式があります。子供を主人に預けて行く予定なのですが、…

今度友人の結婚式があります。子供を主人に預けて行く予定なのですが、違う県であり帰りが遅いのもあり当初は結婚式が終わったら自分の実家で泊まる予定でした。自分の家より実家の方が近いので。主人は子供連れて自分の実家へ。ですが今子供が甘えん坊で私のズボンを引っ張りながら歩いて何処へでも付いてきます。そしてこの間熱性痙攣を始めておこしとても心配です。子供は割と主人には懐いています。でも義実家に泊まった事、私と離れて寝た事は一度もありません!主人に本当大丈夫?遅くても帰って来るよ!って言ってますが、義母に休み取って貰ったし大丈夫!と言います。この大丈夫の根拠が分かりません。どう思いますか?主人は義実家に泊まる気満々です。

コメント

預かってもらえるなら自分の実家に旦那さんといてもらいます!

私ならどれだけ遅くなっても帰ります💦

ray

私なら自分の実家に旦那と子供きてもらいます💦

ドンちゃん

心配なので私なら帰るか、自分の実家に一緒に来てもらって泊まりますね😊
その方が安心なので!