※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
子育て・グッズ

今日遊びに来てくれていた友達が、帰ってから気づいたらしいのですが帯…

今日遊びに来てくれていた友達が、帰ってから気づいたらしいのですが帯状疱疹になっていたとのこと。

娘は生後3ヶ月で、当然まだ水疱瘡の予防接種は受けていません…。
大丈夫かなーとは思っているのですが、移りやすかったりするのでしょうか…。
その友達は結構長い間抱っこしてくれていました。患部に直接は触れていないと思います。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

心配ですね😭💦💦💦
予防接種してないならなおさら!!!

  • あずまま

    あずまま

    その友達もすごく申し訳なさそうにしてて、気にしないで!とは言いましたが、結構気になってます💦
    移っていないことを祈るしかないですね😭

    • 7月7日