※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんに喜ばれるお菓子や食べ物を教えてください。お家にお邪魔する際に持参したいので、スーパーや薬局で手軽に買えるものやお祝いで喜ばれたものが知りたいです。

1歳1ヶ月の赤ちゃんがもらって
嬉しいお菓子、食べ物はなんですか?

今度お家へお邪魔するので
どんなものがいいのか知りたくて❤️

スーパーや薬局で売ってるお手軽なお菓子食べ物から
自分では買わないけどお祝いで貰って嬉しかったお菓子食べ物
なんでも教えてください⭐️

コメント

ひろ

お野菜ジュレ嬉しいです!
そんなに高いものじゃないんですが、あっという間に飲み干すので😂

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます❤️

• 7月7日
ビスコ

アレルギーや、その家のルールとかもあると思うので、聞いちゃうのが一番かなぁと思います✨もしくは大人用にお土産を持っていくとか。

うちは卵アレルギーがあるのと、ジュースを飲ませてないので、持ってこられると困っちゃいました😅 
こどもの前で出されたら、こどもも欲しがって泣いちゃうし、せっかく貰ったのに、いらないとも言えず。。😅
結局あとでこっそり大人が食べるという。。苦笑

アレルギーも家ルールも分かってるなら、それ以外ならなんでも嬉しいですかね🤗
一番嬉しかったのは、砂糖控えめ卵なしのミニカップケーキです❣️大きいと全部食べたかって、夕飯とかに響くので小さいものや小分けは嬉しい🌼

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

もちろん大人用の手土産は持ってきます🙋
    ミニカップケーキなんてあるんですね!ありがとうございます❤️

• 7月7日
  • ビスコ

ビスコ

何を、というより、直接何が大丈夫か聞いてくれたその心配りが嬉しかったです✨ 配慮がすごいなぁと😃

素敵な時間過ごされてくださいね🌼

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

正直1歳1ヶ月なら、お菓子要らないです。
下の子はアレルギーがあるので尚更ですが、上の子のときもお菓子は赤ちゃんせんべいくらいしか、その頃は食べさせていませんでした。
大人用のでいいんじゃないですかね?
それか、消費期限がだいぶ先であればお菓子等々でもいいとは思います。

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

もちろん大人用のは持ってきます🙋
    大人用だともちろん子どもは食べれないし、1歳児を育てたことないので何か良いものがあれば知りたいなーと質問しました

• 7月7日
ゆ

家庭によりますよね
1歳でプリンやゼリーやアイスを食べさせている家庭もあれば、お菓子類、ジュースは全くのおうちもあるので💧

我が家はそのへんゆるゆるで生きててくれればいいって感じなので何頂いてもありがたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

さすがにチョコレートや飴、ガム、グミなどは食べさせてないですが💧

今の時期だったら日持ちするしゼリーとかで嬉しいと思いますよ〜お中元に持っていくやつみたいなのちょうど売ってますし︎💕︎💕

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

結構やんちゃな母ちゃんで
    夜遅くにも連れ出してるタイプで、インスタにもお菓子食べてるの載せてたのでその類はいけるはずなんですよね🤣ゼリーなら大人だけ食べるでも子どもも食べるでもいけますもんね!ありがとうございます❤️

• 7月9日
コナン

うちの場合はですが、
1歳なら子供用にはいらないかなぁと思います☺️

それかちょっといい
ホットケーキミックス
もらえたら嬉しいです😂💓

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ホットケーキミックスで子ども用のお菓子作る感じですか?
    友だちは結構料理好きなのでそれもありですね!
    ありがとうございます❤️❤️

• 7月9日
うーたん

お菓子よりもフルーツどうですかね😊?

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

フルーツ良いですね!!
    もし子どもが食べなくても大人が美味しく頂けるし、別に大人用子ども用って分けずに持ってけますもんね!ありがとうございます❤️

• 7月9日
はじめてのママリン🔰

私もフルーツ持っていきます!
誰かは食べられる!笑

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

フルーツなら誰かは食べられますもんね!大人用子ども用にわけずにフルーツだけ持ってけばいいですしね❤️
    ありがとうございます!!

• 7月9日
さくら🍯

私は食べ物は、
赤ちゃん用のソフトせんべい、季節の果物、少しお高めのルイボスティーのティーパック
おもちゃは、
ボタン押すと歌が流れる絵本、積み重ねられるカップ、娘はぬいぐるみ大好きなのでぬいぐるみ
がもらって嬉しかったです😊

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

果物かなりいいなー!と傾いて来ました❤️(笑)高めのルイボスティーなら自分では買わないしいいかもです!
    ありがとうございます⭐️

• 7月9日
にゃんちゅう

今日みんなで集まったときに、七夕だから〜☺️って赤ちゃんせんべいとアンパンマンの赤ちゃんクッキーを貰いました😍どちらも7ヶ月から食べれるもので、うちの息子はおせんべい大好きだし、クッキーはまだ未体験ですが、これからアンパンマンブームが始まった時用にと、クッキーもとても嬉しかったです☺️💓
おせんべいは小学生の女の子達も率先して息子にあげてくれたり一緒に食べてました😂✨
甘いものは家庭家庭のあげ方があると思うので、赤ちゃんおせんべいは重宝されると思います😘✨

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

赤ちゃんせんべいなんてあるんですね!お店で見てみます!アンパンマン好きならクッキーも喜びそうだなぁ🤣❤️インスタでアンパンマン興味あるか調べます!

• 7月9日
ママリ

うちだったら食べ物は要らないですね💦
お菓子、ジュースなどは特に色々こだわってるので…
どうしても食べ物というなら、フルーツだったら大人も食べるし嬉しいですね😊

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

友だちは夜遅くに子ども連れ出して遊んでるタイプなので、そこまでこだわっては無さそうですが、要らないもの貰っても、、、ですよねー😩
    やっぱりフルーツなら子ども食べれなくても大人が美味しく食べれますもんね!
    スーパーでちょっと果物エリアさまよってみます!

• 7月9日