※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

義父が嫌いすぎて本当3連休義実家に行きたくないです🤣愚痴です。長いで…

義父が嫌いすぎて本当3連休
義実家に行きたくないです🤣
愚痴です。長いです😂

ここからもう愚痴注意です🤤💦

GWに義実家に泊まった時に
カニを食べに行ったんですが
娘がぐずったので抱っこしたり
私があやしていました🙄

その間義父はカニに必死🦀
あやそうともしません(されても迷惑だけどw)
けど自分が食べ終わったら
娘に、かまうかまう🤣

料理が来たらスーっと料理に戻って行きます。笑

そして極め付けは私が
娘と遊んでいたら
義父が、よーし!抱っこしてあげよう!と…
ちなみにお酒何本も飲んで義父は酔ってます⚠️

そのとき、なるべく触られないように
壁を作っとこうと思いオムツポーチを
娘の目の前に置いていましたが
それを義父に払いのけられ
(転がるオムツポーチ…)
娘を奪われて高い高いしてました🤯

そして自分の口で娘のほっぺに
スリスリ…ただただキモい…

なので高い高いする義父を
精一杯睨んでいたら
旦那がそれを察したみたいで
もうやめろよ。酒飲んでるし危ないからと!😢

大丈夫!大丈夫🙆‍♂️!と義父
そして帰りの車わたしが運転させられ
後ろの義父と娘は家に着くまで
手を握っていて加齢臭が移りました🤯

後ろには旦那が座ってね!と
言ったはずなのに
普通に後ろに座る義父…キモい…

その義父は昔旦那が赤ちゃんのころ
噛み砕いて離乳食をあげてました!

恐怖…🦀🦀🦀

コメント

chi

ごめんなさいゾッとして吐きそうになりました😨
酒飲んで高い高いとか勘弁です👎💦
娘にスリスリなんてされたらすぐに拭きたくなりますね😢

  • べーさん

    べーさん


    ですよね!吐きそうですよね!笑
    旦那にもうやめろよって
    言われてるのに大丈夫大丈夫とか
    何が大丈夫なんだ…🤯
    それで娘に何かあったらとか
    考えないんですかね〜😑

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    あ、家ついたら
    ソッコー拭きましたよwww

    • 7月8日
  • chi

    chi

    何も考えてないからこそそんな行動とるんでしょうね…もう会わせたくないですね😑👎
    今度から目の前で拭いてみたらどんな反応しますかね🤣🤣

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    義父が唖然しそうですww
    謝って来ると思います。笑
    ほんと汚い🤫

    • 7月8日
  • chi

    chi

    謝ってきて2度とやらなくなったら良いんですけどね😂笑
    私も娘のほっぺにちゅーするので、間接キスになりますね…とか呟いてみては?🤣笑

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    それで照れてきたら
    キモくないですか?笑

    • 7月8日
  • chi

    chi

    ごめんなさい吹いちゃいましたw

    それは正当にクレーム入れていい案件になってきますね…🤮w

    あらかじめ予防線として、義父の目の前で娘さんのほっぺにちゅーして見せつけておくとか😂w

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    絶対照れてきますよww

    目の前でやったら
    あ、自分もやっていいんだ
    ちゅー💋ってなりそうです🤣🤣

    • 7月8日
  • chi

    chi

    え、そうなっちゃいますか😂
    まさかの斜め上な行動🤣
    手強いですね…😭😭

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    わかんないですが…笑
    多分3連休中に
    一緒にご飯行きそうなので
    奴が安易に近づかないように
    作戦練ってます🤣

    • 7月8日
  • chi

    chi

    いっそ抱っこ紐でずっとおんぶするとか🤔💦笑

    • 7月8日
  • べーさん

    べーさん


    やりたい〜😂笑
    けど絶対旦那に怒られます🤣
    私が義父嫌いなこと知ってるのでww

    • 7月8日
  • chi

    chi

    えっ怒るんですか旦那さん😭
    嫌われるような事する義父が悪いのにー😂

    • 7月9日
  • べーさん

    べーさん


    家族なんだし、そこまで
    嫌ってたら俺も傷つくと
    言われました〜😑💦
    義父の行動に何でも
    イラつくんですよね。笑

    前に帰った時にわざわざ
    外まで出てきて娘を車から降ろして
    勝手に抱っこして
    家の中へ連れて行かれました←
    私はこれを誘拐の一種だと
    思ってます🤫www

    • 7月9日
  • chi

    chi

    まぁ旦那さんからしたら家族なんでしょうけど、私達からしたら他人ですし…😅笑

    外まで出てきてお出迎えは、まぁ良いとしましょう…
    勝手に下ろして連れてくのはダメですね🙅‍♀️
    まぎれもなく誘拐です👎笑

    • 7月9日
  • べーさん

    べーさん


    そうなんですよ!!!
    もともと赤の他人だったのに
    結婚したからハイ家族!なんて
    無理ですよ😑←

    行くから中で待ってろ!って
    思っちゃいました。笑
    ですよね🤣🤣
    睨んどきました🤫
    絶対二人きりにはさせないので
    義父が娘を抱っこして歩くと
    後ろから付いてってますwe

    • 7月9日
  • chi

    chi

    あくまでも「義理」の家族であって、旦那と結婚してついてきたオマケみたいなもんとしか思えないです😓💦

    2人きりとか怖すぎて絶対無理ですね😂
    子どもと2人きりにしても心配ないのって、実母だけです🤣
    なんならうちは旦那も信用できないです😑義家族なんてもってのほか😭💦

    • 7月9日
  • べーさん

    べーさん


    ほんとその通りです!😂
    オマケwww
    ハズレのオマケですね…ボソッ

    わかります!
    実母なら喜んで預けます。笑
    うちは旦那さんも預けれます😂
    義父には絶対無理ですね〜🥵

    • 7月9日
  • chi

    chi

    ハズレ😂笑
    リサイクルに出しちゃいますか🤣笑

    旦那さんに預けれるの、羨ましいです…😢
    2人きりにさせたら何されるかわからなくて恐怖ですもんね🤮💦

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    リサイクル🤣笑

    けどたまに変なことしてますよ😑
    昨日なんて自分の脇毛を
    娘に見せて引っ張らせてました⚠️
    汚いしアホじゃないのって
    怒りましたけど🤫

    • 7月10日
  • chi

    chi


    旦那さん…天然なのかな?😂笑
    シャワーのあとなら許してあげてください🤣🤣

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    えっと…仕事終わりです…🤫

    • 7月10日
  • chi

    chi

    あ…アウトー!!!!😂

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    笑いました🤣🤣
    最低ですよね🤫

    • 7月10日
  • chi

    chi

    そういううちも、仕事から帰ってシャワー浴びてくれません…😭
    一緒に寝るわけじゃないのでまだマシですが、抱っことかされたり、素足でうろちょろされるのが嫌です😑💦

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    私のとこもです!
    朝風呂してます🤫
    けど足と手は洗ってます。笑

    • 7月10日
  • chi

    chi

    脇洗ってくれると良いんですけどね😂笑
    娘が大きくなって、くさいとか言われないと夜はシャワー入らないんだろうな😭

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    足と手と脇は徹底的に
    洗っていただきたい🙌笑

    あとは義父にも
    臭い!ハゲ!を希望します🤣

    • 7月10日
  • chi

    chi

    顔も洗って欲しいです…娘が触るので😂笑

    義父は3Kですか?
    くさい!きたない!かみのけない!!🤣

    • 7月10日
  • べーさん

    べーさん


    確かに!!!
    これから夏だから夜に
    入ってくれるかな〜😂💦

    3K吹きました。笑

    • 7月11日
  • chi

    chi

    確か産まれる前はちゃんと浴びてたんですけどね…
    むしろ今の方が浴びて欲しいのに😭💦

    • 7月11日
  • べーさん

    べーさん


    ほんとですね!
    うちの旦那は汗かくと
    チンパンジーの臭いがします😂

    • 7月11日
  • chi

    chi

    なんでチンパンジーの匂い知ってるんですか😂笑
    うちはなにかスパイシーな匂いがします😑💦

    • 7月11日
りゅうママ

ヤバい、ムリすぎます。。。
あたしも義父大嫌いなので
気持ちわかります!!😭
うちは旦那も私の味方なので
同じ市内、車で30分ほどですが
3、4ヶ月に1回ぐらいしか
会わなくていいようになってます(笑)
うちは息子で、それでもイヤなのに
娘さんとか絶対触らせたくない😱💦💦

  • べーさん

    べーさん


    ほんとですか!
    わたしも大嫌いです〜🤠
    旦那さんが味方は心強い!
    私のとこは旦那も自分の親なので
    大切にしてあげてよ。家族に
    なったんだしって言われました〜🙌

    こっちは高速で3時間ほど
    かかるので長期休みしか
    会いません。笑
    まあ、この前わざわざ
    高速使って義父が
    来たんですけどね…😨
    しかも2時間くらいで帰りましたww

    触るんじゃなくて鑑賞してろ!
    って思います😂

    • 7月8日