※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_t♡mama
妊娠・出産

基礎体温が乱れている中、妊娠した経験のある方の体験を知りたいです。

この基礎体温ガタガタすぎなのは分かってるんですが・・・💧
こんな感じで妊娠したよ!!って方いたら教えて下さい(о´∀`о)❤

コメント

ちぴ🌹

私もガタガタでした😓
でも、測ることもストレスになってしまって辞めたのですが、元々低体温ですが妊娠しました😅
関係ないんだなぁと私は感じました😌

• e_t♡mama

e_t♡mama

お返事ありがとうございます☺️✨
    1人目の時わ基礎体温なんて付けてなかったんですけど・・・💧
    元々生理不順で排卵日がいつなのかも分からなくて最近付け始めたんです・・・😫💦

こんな感じでも妊娠されたと聞いてホッとしました😙💕

• 7月7日
  • ちぴ🌹

ちぴ🌹

そーなんですねー🌼
    ストレスが1番良くないですからね🤗✨
    楽しく力を抜いて頑張りましょぉ❤
    私は体温上げることもしましたし、毎日測ったり色々な事を試しました。しかしなかなか出来ず、授かったと思ったら流産してしまいました…
    何もかも辞め肩の力を抜いて何も考えずにすごした時来てくれました😆💕
    妊娠中でようやく普通の人並みの体温になったくらいですし勿論産んでからも低体温ですし😅バラバラですし…と言う感じです😆
    それでも元気な👶🏻が生まれBIGに育ってます😍💓

• 7月7日
  • e_t♡mama

e_t♡mama

ストレスが1番よくないですよね😩💦
    基礎体温を付ける事はストレスではないんですけど旦那がストレスなぐらいですかねwww
    流産もされてるんですね・・・。
    でもその後無事に子供さん産まれたみたいで良かったです🥰💖
    低体温な方がいて安心しました✨
    低体温なのに今微妙に高音期っぽくて期待してます😂💦
    このまま妊娠に繋がってくれるといいんですけど・・・😫💦

• 7月7日

わたしも基礎体温ガタガタで、はかるのたびに凹んでました。
婦人科の先生に聞いたら、基礎体温にとらわれるよりも、回数増やせ!といわれまして笑
体温は気にしないで、前の生理と次の生理の中間日くらいに仲良ししたら、できました!!気にしすぎも良くないと思います!

• e_t♡mama

e_t♡mama

基礎体温の事調べるとだいたいみんな2層になってたりで自分って相当レアなのか!?って思っちゃうほどでしたwww
    今月は頑張って回数増やしたんですが・・・😂💔
    1人目はすんなり妊娠できたんですけどね〜🤔💭

• 7月8日
初めてのママリ🔰

私も同じような感じでした!
元々生理不順で、不正出血が続いた時に婦人科を受診して基礎体温を付けることになりました✨
が、見事にガッタガタで排卵日どころか高温期、低温期すら分からずでした(笑)
でも半信半疑で漢方を飲みながら基礎体温付けてたらちゃんと綺麗になっていき妊娠しました!!

• e_t♡mama

e_t♡mama

なるほど🤔✨
    漢方薬は婦人科でもらったんですか?😩💦
    1人目が意外とすんなりだっただけに不安過ぎる毎日です😫💦

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

婦人科で処方されました🙋‍♀️

そうなんですね🥺
    私も2人目を考える頃はまた悩むんだろうなーと思ってます(´•ω•ˋ)

• 7月9日
  • e_t♡mama

e_t♡mama

しばらく様子見てなかなか出来ない時は婦人科で漢方薬頼んでみよーかなぁっと思ってたので聞けて良かったです🥺👍

妊娠する事に悩むなんて思ってもいなかったです😩💦

• 7月11日