※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんならどっちですか?😂いいねでお願いします😂わたしはおしゃれするの…

皆さんならどっちですか?😂いいねでお願いします😂

わたしはおしゃれするのが大好きなんですが
前から良いな〜でも独身じゃないしこんな値段買えないな〜と思っていた靴が中古で7900円で出ていました😂しかも欲しい色でサイズも試し履きしてみたら良い感じでした😂(その靴は中古でも1万〜で出てると思います😂)
買うとしたら同じ職場系列なので社割で7600円くらいになります😂
7600円でもわたしからしたら高いのですが手に入れれない額ではない!こんな値段で出てるなんてもう二度とないかもしれない!と思い給料入ってから買おうかと悩んでいます😂

ですがそれを買うと美容院(4200円)を諦めなければいけません😂

靴にしろ美容院にしろものすごく困ってる!という感じではないのでどちらかを諦めるとしたらどちらを諦めますか?😂

コメント

はじめてのママリ

靴を諦める!😂😂😂😂

はじめてのママリ

美容院を諦め美容院は来月にする!😂😂😂

あかりんゆうりん

私なら美容院を諦める(笑)
美容院なんて毎月行かなくてもいいしなんなら半年に1回くらいでオッケー🤣(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよねー😭笑
    美容院諦めるって方が沢山なので後押しされてるのにあともう一踏ん張りがいけなくて😭笑
    給料日があと5日後で買いに行けるのが6日後なんです😭
    それまでに売れてしまったら諦めて美容院に行きます!笑
    美容院予約はしてあるので…😂
    予約後の出来事で出会ってしまったという感じです😭笑

    • 7月7日