※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

2歳児と0歳児お風呂に入れおわった。長男はお湯に入れたらアウトなおも…

2歳児と0歳児お風呂に入れおわった。
長男はお湯に入れたらアウトなおもちゃを持っていくと言って号泣
そして湯船にイスやらタオルやらやたらめったら入れるから、ダメだと言ったら号泣
次男は目を離した隙に床に流れるお湯を飲んでる
慌ててやめさせてる間に長男が湯船をアワアワにする
私が頭洗ってる間に次男が湯船の栓を抜く。
お風呂終わってからも、濡れたまま逃走。
これに加え、湯船にうんち落ちてることもある(笑)
毎日疲れる。イライラする。
私は誰がなんと言おうと偉い、偉すぎる。

コメント

アヒル

めちゃくちゃ偉いです!!!!
想像したら悲惨ですもん…それを冷静にこなしてるなんて尊敬です😭でも、少し笑ってしまったのも本音です…笑
私もその日々が始まるのかと思うとゾッとします…😭

毎日お疲れ様です!

もかさん

偉いです!
てかうちと同じ状況すぎて
何だかほっとしました😂

うちはもうおもちゃおっけーにしてますwwwなのでトミカとかシール取れてます笑笑

上がったあとは脱走⇒リビングソファービチョビチョ笑笑
おむつもはきたくないwww

戦争だと思ってます笑笑