※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

下の子とのお風呂で乳首を摘まれて痛い経験があり、赤ちゃんの興味を感じるが、完ミなので吸うつもりはない。乳首を噛まれた経験もあり、母乳の痛みが理解できた。

下の子とのお風呂が恐怖です、、笑笑

下の子をお風呂に入れてると
何やら熱い視線を感じる、、
どうやら私の乳首に興味津々なようで!😂

じーっと見た後は、ガシっ!と掴まれ捻られもぎ取られそうになります😭
本気で痛すぎて今日はお風呂場で叫んじゃいました🤣⚡️⚡️

完ミなので、オッパイ=吸う
とは思ってないようですが
めちゃくちゃ気になるみたいですww

あ、でも一度、下の歯が生えたての頃
髪洗ってたらカプッと噛まれました笑笑

上の子も完ミだった為、母乳の人が乳首噛まれて痛いって言ってる意味がその時分かりました😂😂

赤ちゃんが摘むのって地味に結構痛いんですよねー笑笑

コメント

あゆっぺ

痛いですー(笑)
うちは完母ですが、
どうもお風呂の時はつまみたくなるらしい(笑)

🐬

完母ですがお風呂の時摘まれますよ!笑
主人もされてます😂
子供って手が小さいから摘む範囲狭いのか痛いですよね(笑)