※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

みなさんは旦那さんもしくは彼氏でも異性関係についてどこまで許せます…

みなさんは旦那さんもしくは彼氏でも
異性関係についてどこまで許せますか?

うちの旦那は私には一途でいて欲しい
みたいですが自分は隠れて女性と連絡を
とります。
それも今日見つけたので5.6回目、、、
もはや数なんて数えたくもありませんが

実際に会ったりとかは今まで無かったなと
思っています。
キャバの人とお店で連絡先交換してから
連絡だけーとか
元カノとも連絡とってただけ、、

でも会いたいとかそういうのを
見てしまうと、うわーってなるし
少なからず気持ちって冷めますよね。

携帯をお互いゲームしたりするので
触るな、見るな、は特に無いです。
むしろ前に見ていいと言われてます。

話がちょっと脱線しましたが

みなさん、どこからが嫌ですか?
浮気だと思いますか?

コメント

ななめろん

私だったら、もー
ぶん殴ります笑

浮気です、完全。
いやです。
気持ちが冷めるとか
の問題の前に
子供も居てそーゆー
ことしてるのが
うざくてしょうがない。
と、
私なら殴ります。

それ辛いですねm(._.)m

私も会いたいとか
ゆーLINEみたりして
落ち込んだ時、

何気に、
今日帰るの遅いかと思った。
〇〇ちゃんに
会いたいって言ってたから
会ってくるんかと思った
だから、
これからご飯作るねー

とか言ったことあります笑

許せる、許せないとかじゃなくて
自覚の問題ですよねm(._.)m
抱え込みすぎずに。

  • 桜

    もうほんとコイツは何を考えているんだ
    って感じです!
    父親の自覚あるんですかーって
    いっつも思います。
    言ったことあるんですね笑
    旦那さんはどんな反応でしたか?

    • 3月23日
  • ななめろん

    ななめろん

    言いましたよーm(._.)m笑
    でも、もし連絡取るのも、
    会いたいとか下心丸出しの
    連絡の取り方なら辞めさせたいですよね。
    どーにかしないと
    それ以上になってからだと
    もー取り返しがつかない。

    私の場合は
    黙ってました。笑
    でも
    悪いなぁーって思ったんだと
    思います。
    そのあと機嫌とってきました

    • 3月23日
  • 桜

    私は態度に出ちゃうんです(−_−;)
    ほんとやめて欲しいです
    そういうことするなら私と別れてから
    にしろと言ってやりたいです!
    取り返しつかなくなる前に
    どこかでストップさせるしか
    ないんですかね>_<
    うちのも機嫌とりしてきます(−_−;)

    • 3月23日
deleted user

私の場合は
異性と連絡取ったら浮気かな?嫌だからやめてほしいな。
と思うだけで 浮気だ! とはならないです、
なので会ったら浮気ですかね(笑)

浮気防止としてとりあえず旦那には
自分がされて嫌な事はしないで。もししたら倍で返す^ ^
って言ってあります(笑)

  • 桜

    私も会ったら浮気だからって
    言ってます(笑)
    ほんとに倍で返してあげたいくらいです(−_−;)

    • 3月23日
彩那

うちの旦那も同じです。
うちは職場の女性と連絡してます。

浮気は隠れてご飯とか会っていたら私は浮気てますかね!

  • 桜

    やっぱり連絡とってるだけでモヤモヤ
    してしまいます(−_−;)
    私もそれは浮気とみなします>_<

    • 3月23日
♡♡めー♡♡

会うのはなし、連絡とるのもとるだけならよし。
会うのは男の人が混じれたら多少なりよし。
自宅は田舎だし隠れて会うようなとこもないし。私自身、女子校育ちの女だらけの職場なんでそんな心配もないし笑笑。
会うのはもちろんアウトー。ただ旦那が実家に帰って同窓会とかになると、とりあえず警戒はします。見張りはいないので( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)

  • 桜

    連絡でも会いたいとかそれ以上の話
    になるのでとても不快です。
    でもきになる‼︎>_<
    やっぱり自由な時間増えると
    警戒しちゃいますよね(笑)

    • 3月23日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    分かります分かります!
    勘もアレ?ってなりますし、機嫌とってたら、アレ?ってなりますよね笑。

    • 3月24日
  • 桜

    ほんと男ってバカだなと思います。(−_−;)

    • 3月24日
:)TAKAE

本当は連絡取るのも嫌です(・・;)
でも結婚してからはもし何かがあったとしたら法が絡んで来るんでまぁいいかと思ってます(笑)
浮気は…どこからでしょう…
泊まったり関係があったりしたら?かな?
まだ付き合ってる頃、私に嘘ついてキャバクラのお姉ちゃんと2人でご飯行ったことがありました(・・;)
それでブレスレットと手作りチーズケーキのプレゼント💔
あり得んと思いましたね(笑)

  • 桜

    そうですよね>_<
    関係あったら即さよならしますね。
    うわーそれは酷い‼︎
    ほんとありえないですね(−_−;)

    • 3月23日
  • :)TAKAE

    :)TAKAE

    それは旦那さんが出張中のことだったんですけど次の日の朝、ごめん!ねよった!って来て…まぁ旦那はすぐ寝る人って分かってたんで気にしてなかったんですけど、女の勘って怖いもので出張から帰ってきて数日後に旦那寝てからなーんか嫌な予感してケータイ見てしまいました(笑)
    そしたらごはんいってたみたいな(笑)
    初めは上司に連れて行かれたお店らしいんですが連絡先教えて的な感じ…
    んで出張終わるけぇ最後にお別れ会とかほざいたメールがありました←
    まー次の日あまりにも私が変なんでどしたんって聞かれてメール見たこととか泣きながら問い詰めましたね_(:3 」∠)_

    • 3月23日
  • 桜

    勘当たりますよね‼︎
    私もさっき携帯見て変換の文字とか
    確認してたら
    1日中いちゃいちゃしてられるとか
    あって
    もう泣いてしまいました(笑)
    妊娠中なのにお腹痛くなるし
    あーっ明日家を出ようと思います!
    私なんて別にいなくてもいいと
    思うし。(−_−;)

    • 3月24日
めい

連絡取ってるだけなら
いいけど、内容も過激な
やつやったら浮気と
みなしますね!

あと2人で会ってたら
完全に浮気ですね!

  • 桜

    人に見せられるような内容なら
    私もしょうがないとは思います。
    でもやっぱり男女のどちらかが
    やましい気持ちがあると
    過激になっちゃうんですよね!
    2人でとかアウトですね‼︎

    • 3月23日
はるぴょん( ^ω^ )

LINEとか連絡とってる時点で無理です。(笑)
わたしの旦那わそんなのわないですけど
男友達に元カノが忘れれんとか
会えるなら会いたいとかしまいにその元カノといい感じなったら養育費多めに払ってでも離婚するとかいわれてたり
そんなんみただけでもこいつ父親の自覚ねーなと思ったりしました。爆笑

浮気わ人それぞれですけど
友達だから!って言われてしまえば
2人であってからが浮気だとともいます。

  • 桜

    ですよね(−_−;)
    自覚のない男って多いですよね。
    友達だから、、ですか>_<
    私そう言われたら
    友達ならお互い家庭とか恋人に配慮
    した誠実なつきあいしろよとか
    言っちゃいますね(笑)

    • 3月23日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    いくら仲いい友達でも流石に2人だときついです😂
    まぁわたしわ旦那のこと信用してないんでわたしの場合わ連絡すらとられたら終わりと思ってもらってます😂

    • 3月24日
  • 桜

    ですよね(−_−;)
    私は明日家を出ます>_<
    なんかこのまま一緒にいるの無理だなって
    お腹の子にも悪いですし。

    • 3月24日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    お腹の子に悪いのわよくないしそれでいいならいいとおもいます!
    わたしもかえれるなら実家に帰りたい…(笑)

    • 3月24日
すまいる

最初のころ、ありましたー!
独身時代に飲み会で知り合った女と連絡取り合ってて、既婚って知ってるのに飲みに行く女もうざいですが…行ってましたー(._.)
泣いて訴えて怒りましたー!
何回かそのようなことがありまして「結婚してこんな泣かされると思わなかった!詐欺!」と言ってたら、今ではなくなららました。。
(隠すのがうまくなっただけかも?しれませんが、、!)