※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるため夫婦生活ができず、再開したい気持ちが強いが夫が拒否。今後の夫婦生活が心配で離婚も考えている。

昨年赤ちゃん出来てからセックスレスです。
今赤ちゃん産まれて8カ月たち、そろそろ夫婦生活を再開したい気持ち強くなってきました。
旦那さんにも何度か誘ってみましたが、子供いることを理由にしてくれません。
付き合ってるときはそれなりに男女の仲はありましたが結婚して月に1回あるかないかになり、子作りするために回数は増えました。というか私が誘って応じてくれている感じでした。
この先夫婦生活がなくなってしまったら寂しくて仕方がありません。さっきも誘ってみたのですが断られてしまい、この先なくなってしまったら、、子供もいますが離婚も本当に考えてしまいます。

コメント

私は話し合いました!
どれくらいの頻度でしたいのか、どういう時にしたいのかしたくないのか。
お互いに思ってることを話すことも大事ですよ☺️
それからそういう関係での喧嘩はなくなりました!

• えみ

えみ

返信ありがとうございます😊
    話し合いしてもいつも疲れてるか、子供がいるからと言われてしまいます。
    今度時間みつけて自分の気持ちをぶつけてみます!

• 7月7日
🍑🍒

私はまだ2か月ですけど。
結婚してからはほんと、子作りのために私から誘ってた感じですねー。
すごい嫌でした😂
子供欲しいから自分から誘うしかないのかって感じで。
産後も落ち着いてきて、ほんと私にはもう興味ないのか、愛されてないのかなーとさえ感じます。

• えみ

えみ

わかります!私も子作りのために誘ってました💦
    赤ちゃん出来てからは子供は1人でいいかなとか言ってきて。。私は3人は産みたくて、、女磨きして少し女度上げて興味持ってもらうようにしていこうかと考えています。

• 7月7日
  • 🍑🍒

🍑🍒

私は年齢的なこともあり、あと1人は欲しいなーって気持ちなんですけど。
    それ以前に私に興味なさそうです💦

• 7月7日
やこ

同じような状況です。
うちの場合は妊活中もずっと月1ペースで、かなり空気が悪くなっていました…😱
もともと私の方が性欲が強く、何度も話し合いをしましたが結局ダメでした。
ちゃんとした話し合いをもつのはもちろん大事です。でもこちらの諦めも必要なのかなと思います。

まあ全っ然納得はしていませんけどね!!
正直、お金の余裕さえあれば私が風俗に通いたいくらいです。
私は旦那しか知らないのに、もう女としての幸せから切り離されるのかと思うと絶望です😭

• えみ

えみ

わかります‼︎私も性欲強めです。。付き合ってるときは旦那さんも理解してくれて結婚したらしたいときは応じるみたいな話してましたよ💦
    女として終わったみたいに感じちゃうのもわかります。。

• 7月7日
あおい

うちも結婚してから子作りのための月1で、昨年9月に妊娠してから全く0です。子作りしてる時も断られたりして、結婚当初より太ったからって言われました😭子供産んでさらに太ったし、これからも何もない生活なんだろな〜となんか悲しいです。

• えみ

えみ

わかります。旦那さんがあまり性欲ないのかなとか思いますけど、、夫婦生活ないのはさみしすぎますし、、これから先キツイですよね💦

• 7月7日
はづき

私も生後1ヶ月に誘われたきりセックスレスです(>_<)元々お互いに性欲は強く無いものの、このまま無くなってしまうのかなぁとすごく不安です😓自分から誘う勇気も無いし…💦子ども産んで体型も崩れてしまってるし💦寝室も子どもと私が一緒で、旦那は別で寝てるのでタイミングも無いし😅ホント悩みます(T-T)

• えみ

えみ

うちも赤ちゃん産まれてから寝室別です。そろそろ一緒のベッドで3人で寝ようみたいな話は出てますが、そうなったら余計に夫婦生活できないですよね。。
    悩みますよね、しかも人になかなか相談できないことですよね💦

• 7月7日
みい

セックスレスでした😭
何度も自分の気持ちをぶつけました😩😩沢山。
最近やっと解消し
週2、3回してます🥰🥰💕

• えみ

えみ

やはりいっぱい話し合いが大事ですね。
    週2.3回は良いですね❤️私も話し合いしてみます!

• 7月7日
あり

反対の立場ですが
私はしたくないです。
理由は子供がいるし優先したいから。
なにより私が寂しくない!
私は自分で処理するし、必要ないかな。

ですが、旦那は寂しいようで‥‥こればっかりは互いに余裕がある時に合わせるしか。

• えみ

えみ

私も妊娠中はそうだったんですが、赤ちゃん産んで自分に余裕が少し出てきたあたりから夫婦生活持ちたいって思ってしまいました💦私寂しがり屋もあります。旦那さんと折を見て話してみます。

• 7月7日