※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて、1歳半の女の子のママと1歳の女の子のママに3000円以内で考えています。おむつ、おしりふき、おもちゃをもらいました。喜ばれるでしょうか?

出産祝いのお返しについて皆さんなら何が嬉しいか教えて下さい!
1歳半の女の子のママである友人と、1歳の女の子のママである友人に、それぞれ約3000円以内の予算で出産祝いのお返しを考えています。
私はおむつ1袋、おしりふき一箱、おもちゃをあわせて二人からもらいました。
ちなみに私は二人が出産したことを知らなかったのでお祝いをあげてはいませんでした。最近連絡を取ったときにママになっていることが分かり、家に赤ちゃんを見に来てくれて二人からお祝いの品を貰いました。
貰って嬉しい物なんでしょうか?皆さん教えて下さい!

コメント

らーめん大好き

わたしは、よくスタバのコーヒー詰め合わせを内祝いでお返しします!
スタバでも、熨斗をつけてくれて箱に入れてくれるのでおすすめです。

• りー

りー

スタバいいですね~!もらって嬉しいと思います(*^o^*)熨斗もつけてもらえるならなおさら(≧ω≦)b

• 7月8日
おみ33

無難にお菓子でいいんじゃないでしょうか?それか調味料セットやドレッシングセットなど。コーヒーとかだと飲めない人もいるので😃
私は普通にお菓子で嬉しかったです笑

• りー

りー

そうですね!ドレッシングセットもいいですね!お菓子検討してみます🎵(●^o^●)

• 7月8日
kou

一人2000円くらいなので
1000円のお菓子詰め合わせとかでいいと思います😁
私は1500円のドライフルーツ詰め合わせあげたことあります!人気店でオシャレなので喜ばれました😄

• りー

りー

ドライフルーツ詰め合わせおしゃれですね💕私がもらったらめっちゃ喜びます(๑'ᴗ'๑)🌼

• 7月8日