※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

つわりがひどくて困っています。食べても気持ち悪くて、吐き慣れていないので楽になりたいです。我慢するしか方法はないでしょうか。

私のつわりは軽い方だとは思いますが😭
今までは食べてれば、ムカムカは収まってたのに
今日は食べても気持ち悪い...😭😭😭
仕事早退させてもらったけど、
寝てても治んないし、どーしたらいいの😭
旦那と一緒にご飯作って、普通に食べたけど
やっぱりムカムカが治らない😭
今まで飲み過ぎても吐くことはなかったから
吐き慣れてないんだよなー、吐いたら楽になりそなのに。
ゲップ出してもスッキリしない。なんなのぉ😭
ひたすら我慢するしか方法はないんですよね😰❓

コメント

ぽんた

ひたすら我慢でした(´;ω;`)
飴舐めると少しマシなときもありましたよ!

  • キキ

    キキ

    我慢ですよね、なにか楽になる食べ物を探すしかないですね、🤢
    ありがとうございます😰

    • 7月7日
ym

しんどいですよね😢
その時食べたいものがコロコロ変わったりするし😢😢
今はとにかく家事や仕事は無理せず周りに頼りまくってください!
吐いたら一瞬楽になりますがまた気持ち悪くなってみたいな感じでしたわたしは😅

  • キキ

    キキ

    しんどいです😭😰🤢
    なにやっても気持ち悪い〜。。
    楽になる食べ物探します!!

    • 7月7日
みーこ。

つわりの種類が変わってきたのかもですね😅

私は吐きつわりと食べつわりの混合だったので、食べても食べなくても気持ち悪かったです😵

でもその時々で、「これを食べるとちょっと楽になる」ってやつがあって、それを食べていました。
ポテチだった時もありますし、パピコだった時もあります。笑

でもそればかりも食べていられないので、大半は我慢したり、気を紛らわしたり…でしたね😅