※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
妊活

生理予定日当日、まだ生理がきていない。排卵検査薬は陰性だったが、期待している。化学流産経験あり、慎重に様子を見ている。胎嚢確認後の流産から1年経過。妊娠していれば…。生理が来ないことを祈っている。

生理予定日当日!ですが、まだ生理こず👶✨いつも排卵検査薬が陰性になった14日後ぴったりに必ずリセットしてたので、期待です😊✨でも、化学流産経験してるのであまり早いフライングはするつもりはないし、せめて5日過ぎるまで待とうと思ってます!

胎嚢確認後の流産から今月でちょうど1年。妊娠できてれば戻ってきてくれたのかなーなんて密かにワクワクしてます😢💕まずは、このまま生理がきませんように。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるといいですね😊❤️

• もたた

もたた

ありがとうございます😊ソワソワです!笑

• 7月7日

妊娠してるといいですね☺️💕
私ももうすぐ生理予定日なのでドキドキします😣

• もたた

もたた

ありがとうございます😊うわードキドキですね💕カフェオレさんも妊娠してますよーに👶💗

• 7月8日
きゅーぴー

私も生理予定日当日です!そして来ず👶💓
気になりすぎて明日検査薬買ってフライングしちゃいます😂笑

• もたた

もたた

同じだ同じだ👶💕フライングしちゃうんですね🤣💕いい結果であること祈ってます😊💗

• 7月8日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

フライングしましたが真っ白でした😂w
    生理予定日1週間後の検査薬なので大人しく予定日から1週間経ってもきてなかったら検査します🙊w

• 7月8日
  • もたた

もたた

まだわからないですよ😭😭これから線が出るかも👶✨あと1週間我慢です😭😭💕

• 7月8日