※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の髪型について、ミディアムからボブに切り替えたいけど、くくれないと大変ですか?

産後の髪型について(>_<)
今私はギリギリくくれるが、くくると少し落ちてくるぐらいのミディアム?ヘアーです
ボブっぽく切りたいなぁと思っているのですが産後はやっぱりくくれないと大変ですか??💧

コメント

前下がりボブです💡
やっぱり常に耳かけしてるのでくるんくるんで邪魔です😂ドライヤーするまでに乾いてるのでそれは楽です!
ショートに慣れてればそんなことないと思いますが、縛れた方が断然楽ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳掛けしてると邪魔ですよね😢やっぱり切らないでおこうかなと思っています(>_<)

• 7月8日
はじめてのママリ(28)

くくれたほうが楽です😂😂
経験上、1人めの出産前にショートにして大後悔しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くくれた方がやっぱり楽ですよね!😢切らないでおきます!!

• 7月8日

年中縛ってます😊
くくれた方が楽かな?と、思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くくれた方がやっぱり楽ですよね😢

• 7月8日
よっぴー

子供できる前は、ロングかいつも縛れるくらいでしたが、今は、耳にかけられる、縛れないです!

縛れた方が楽ではありますが、お風呂にゆっくり入って、ゆっくりドライヤーで乾かす。。。という事が産後から出来なかったので、一人目産まれてからは、ずっとショートボブです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😢ドライヤーの手間を考えるとショートの方が楽なのかも…😢

• 7月8日
みんみん

襟足ギリギリのボブに
ツーブロックです!ツーブロックが隠せるようにしてます。
ショートの感じにも見えますし楽です💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーブロックは案になかったですが良いかも!と思いました!☺️

• 7月8日