※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルクについてのおすすめを教えてください。

一ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。
そろそろミルクをまとめ買いしようと思うのですが、おすすめの粉ミルク教えてください(*^^) どんな風にいいとかも。

コメント

もっっちん

粉ミルクはどのメーカーのも
ほとんど成分は変わらないみたいです(*^o^*)

私はほほえみを使ってました!
友達がはいはいを使ってましたが、
はいはいは、とても粉がサラサラで
溶けにくそうでした(>_<)

mo9e

私は自宅用の缶ははいはいです。安くてフタにすりきりが着いてるので楽!
お出かけ用にはほほえみのキューブ使ってます。持ち運びに良いし溶けやすいですよ☆
西松屋が安く、はいはいの3缶パックに試供品の100ml用小分けされてるのが付いてるので嬉しいです(^O^)

ちゅちゅり

うちは一番安いぴゅあつかってます(*^^*)薬局はあまりおいてないですが西松屋が安くかえます!

溶けにくいらしいですが、便秘になりにくいらしいです(*^o^*)

あおmama

産まれてから、E赤ちゃん、ほほえみ、すこやか、はいはいを試しました。

結果はいはいにしましま!!
同じく1ヵ月のころから完ミなので、成分が1番大切ですが、コストの関係のあったので(。•ㅅ•。)
成分が変わらないなら、コストと娘が飲んでくれるかで決めようと思いました★
もっっちんさんがおっしゃる通り、ネットの口コミでも溶けにくいと書いてありましたが、私は特に感じたことありませんでしたよ( ˊᵕˋ )
ただ、静電気でほほえみやE赤ちゃんよりは、スプーンに粉ミルクが少し付きやすいです!!
ほほえみやE赤ちゃんは缶や、プラの容器にそれを防ぐ加工がされてるみたいですょ( ˊᵕˋ )