※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

緊急の帝王切開になり8日間入院。6月30日出産。月またぎ。費用いくらになりましたか?

緊急の帝王切開になり8日間入院。6月30日出産。月またぎ。費用いくらになりましたか?

コメント

私は11日間入院、日曜日に手術で26万でした😌
その内個室は2日程です!
私も月またぎでした💡

• ちい

ちい

何か退院までに申請した物はありますか?

• 7月11日
たいやき

月またぎで8日入院、入院から退院まで個室だったのですが3万円ほど帰ってきました!

• ちい

ちい

何か退院までに申請した物はありますか?

• 7月11日
  • たいやき

たいやき

病院から提出お願いしますと言われたもの以外は申請していません👀

• 7月12日
  • ちい

ちい

その提出した申請は何でしたか?

• 7月12日
  • たいやき

たいやき

うーん、入院前から退院まで含めると書類はたくさんあったので…
    ちいさんはなぜその事が知りたいのですか?

• 7月12日
ちい

来月半ばに自分の手術が決まり1週間弱入院予定になっています。今6ヶ月で完母中で入院の間母乳があげれないのでミルク移行も頑張ってみてるんですが哺乳瓶🍼なかなか飲んでくれません…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)ストローマグ、コップも毎日練習しています。いい方法ないでしょうか…?離乳食は2回。