※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

派遣で立ちっぱなしの仕事をしている妊婦です。いつまで続けるべきか悩んでいます。立ちっぱなしで辛いし、理解も得にくい状況です。どうすべきかアドバイスをお願いします。

いつも回答ありがとうございます😭

仕事について質問です。
今、週一で実働8時間?の休憩ぬいて7時間立ちっぱなしの仕事をしています、派遣です😰😰

ほんとに座ったりしちゃダメなお仕事で妊婦なの分かってもらって…とか言うのは無理です!派遣ですし😰😰いつも同じ場所とかじゃなくいろんな場所に行くので毎回知らない人だらけという感じです…

質問がこのお仕事いつまで続けた方がいいかなというのなんですが
今働いていてもお腹はやっぱり痛くなりますし眠くなるしでいつまで働ける?んだろうって思ってます🥺🥺

やはり立ちっぱなしなのもあるし理解を得るのも難しい場合早めにやめたほうがいいんですかね…

皆様ならどうされますか???
言葉うまく伝わらなかったらすみません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )w

コメント

はじめてのママリ(28)

立ちっぱなしの仕事は切迫になりやすいし辞めれるなら早めに辞めたほういいと思います💦週一ならそんなに影響しないかもしれませんが、入院とかなったらしんどいですよー💧

• り

切迫になりやすいんですか?!初知りでした😰😰
    やっぱり辞めれるなら辞めた方がいいですよね…
    少しでもお金貯めようかと思ってたんですけど入院になったら元も子もないですね(笑)
    ありがとうございます!

• 7月7日
AKNR

お腹が痛いというのはやっぱり立ち仕事が負担で、お腹が張ってるということじゃないかなと思います。
お腹が張るということは赤ちゃんもその間苦しいです。
辞めることが可能なら、私なら辞めますね(>_<)

• り

初期でお腹張るってのはすごいダメなことなんですよね…😭?
    やっぱり辞める方向で家族にも相談してみます(;_;)

• 7月7日
おかあちゃん

私も立ち仕事してました!

早めに辞めましたよ(˙ᵕ˙ )

何かあってからでは遅いですし
急な休みで職場に迷惑をかけるのも嫌でしたし!

• り

早めってのは13週でもう辞められてた感じですか?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    休みとかは派遣なので大丈夫なんですが
    やっぱり大事になって家族に心配かけるのも良くないですもんね😭😭

• 7月7日
めぐ

私なら辞めます。週一と言えど、長時間でお腹が痛くなっているんですよね?それなら続ける理由はないかな…。

赤ちゃんを守れるのは、お母さんだけですよ!

• り

やっぱりお腹痛い場合はやめた方がいいですよね😭😭
    ありがとうございます!
    色々家族と相談してみます(;_;)

• 7月7日