
お風呂から出たら指先の皮が剥けています。症状は痒みや痛みはなく、他に体調不良もないです。明日まで様子を見て、広がっていたら皮膚科に行く予定です。手の水虫かと思いましたが、症状が異なるため不安です。
先週は1本の指だけだったんですが、今日お風呂から出たら全部の指先の皮が剥けてました💦
特に痒がったり痛がったりはなく、他の体調不良もありません(*_*)
とりあえず様子見して、明日まだ他にも広がってるようなら皮膚科に行くつもりですが、同じようになったことある人いますか??
手の水虫?とも思いましたが、その場合は指先よりも指の間とかになることが多いようで、全くわかりません^^;
手のみで足はキレイです。
- なごみ(7歳)
コメント

えり
皮膚科で問題ないよと言われましたよ😁
一応薬出すけどいる?と言われて貰いましたがあまり塗りませんでした😂
なごみ
そうなんですね^^
ありがとうございます!
剥けてる皮が気になるようでちょこちょこ剥いちゃうので、やり過ぎて血が出ないかだけ心配です(笑)