※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
サプリ・健康

私、手足口病だと思いますか?以下症状です。金曜日→口内炎1つ、右手指に…

私、手足口病だと思いますか??以下症状です。
金曜日→口内炎1つ、右手指に4つポツポツ出る。鼻水。喉痛。1個だけ指先なので痛いです。
土曜日→だるくて、食欲不振。(今週疲れただけとは思いますが💧)
日曜日→今見たら、左手に痛くも痒くもないポツポツ2つ出てきた。体のだるいのはよくなった。
どのポツポツも、探したからわかる程度のものです。
息子が先週日曜日から手足口病+ヘルパンギーナでした。

こんなダラダラと、しかもちょっとしかない手足口病ありますか?笑 これからでも悪化するなら怖いですし…。
もしなっていたら、下の子への感染が心配で質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

まめいぬ

昨日、子どもの発熱と口内の痛みで病院行きました。1週間ほど口内の痛みありましたが、昨日も手足には発疹ありませんでしたが今見たら手にできてきました。熱と発疹どちらが先に出るとかないようです。お大事されてください。

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。
    発熱が必ず先なんだと思っていました。教えていただき、ありがとうございました。
    悪化させないように頑張り(?)ます。

• 7月7日