
コメント

あみ
うちも、娘の2歳の誕生日が雨だったので、アンパンマンミュージアムに行きました。
水族館も候補でしたが、何度か行ったことあったし、アンパンマンミュージアムには行ったことがなかったので。
アンパンマンミュージアムの誕生日のイベントに参加して、アンパンマンとも写真が撮れたりして楽しかったですよ😊
アンパンマンの王冠ももらえて、未だに時々、アンパンマンって言ってかぶったりしてます😅

退会ユーザー
仙台のアンパンマンミュージアムはイベントはありませんが、レストランでバースデーパックがあり写真、バースデーケーキ、風船頂きました
受付でバースデーメダル、お土産屋さんでバースデーシール頂きました!
娘が2歳の時は誕生日イベントでアンパンマンにお祝いして貰いましたが今日は、そんな感じでした!
あ、ボールのテラスの近くにバースデー写真スポットありますよ!
今まで2階カフェだったとこは赤ちゃんテラスに変わってました。
みみ先生の教室や滑り台あったとこにはSLマンいました!
-
退会ユーザー
今日、頂いたチラシです
- 7月7日
-
退会ユーザー
その、裏です
- 7月7日
-
ままり
詳しくありがとうございました☺☺
とても参考になりました✨
アンパンマンミュージアム第一候補にしたいと思います😆✨- 7月8日
ままり
教えていただきありがとうございます!
仙台市のミュージアムでしょうか?
誕生日イベントというのは、予約が要りますか?
あみ
私は、横浜のアンパンマンミュージアムです。
イベントには、予約は必要なかったですが、ホールみたいなところだったので、人数制限はあるようでした。
私が行った時は、既に席はいっぱいで立ち見エリアでの観賞した。
横浜も今は、リニューアルオープンしてお誕生日のイベントはなくなってしまっているようでした。
仙台でも、お誕生日のイベントみたいなのはないみたいでした。
でも、アンパンマンと写真撮ったり出来る、写真館はあるみたいですね。
有料ですが、うちも写真館でも缶バッジとかも作りました。
ままり
ありがとうございます✨
アンパンマンミュージアム第一候補にしたいと思います✨