※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらら♡
ココロ・悩み

訴状を無視しても大丈夫かどうか知りたい。300万の慰謝料を払って解放されるなら負けてもいいかな。

裁判について分かる方いましたら教えてください😰

裁判に負けても良い場合は訴状を無視してもいいのですかね?

旦那に不倫を疑われて離婚しました。
(してないので何の証拠もないけど、もう端から思い込んでて何かにつけて不倫不倫不倫だったので、もうこの人と一緒にいるのは無理だなと思っての離婚です)

離婚からしばらく経った今さら、慰謝料300万払えと訴状が届きました。
よく想像だけでこんな書類書けたなって内容で、バカバカしすぎます。
ただでさえ忙しい毎日なので、弁護士に相談に行く時間もないし、答弁書を書くのも面倒だし、それに指定してきた裁判の日は大事な仕事がある日でした。
300万払ってこの面倒なことから解放されるなら負けても良いと思ってます。
その場合って、全部無視してて構わないのですかね?

コメント

さゆ

300万払っても良いのであれば、無視で大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆらら♡

ゆらら♡

ありがとうございます🤗

• 7月7日
あやまま

不倫してないのに疑われて離婚するまで追い詰められた挙句に300万払うって、、😂
ゆらら♡さんがそれでいいならいいですけど、、

• ゆらら♡

ゆらら♡

もう関わりたくないからそれでも良いかな、、、と😅
    こどもたちにも影響がでてるし😭

• 7月9日
  • あやまま

あやまま

返事もせず裁判の日に出席しないと向こうの要求で通って差押えみたいな感じになっちゃいますよ😭

• 7月9日