※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこたぬき
家族・旦那

二世帯に住んでいて、ほんとに姑がうざくて勘弁して欲しいです。今日は…

二世帯に住んでいて、ほんとに姑がうざくて勘弁して欲しいです。今日はトイレ掃除のこと言ってきました。「私があんた達のトイレも掃除してる」て。
気持ち悪いからほんとに入らないで欲しいんですが…どうしたらいいですかね?
ちなみに、私も掃除は2、3日置きくらいにしていますが…仕事もしてるので毎日はなかなかできないのもいけないのですが…
でもぱっと見は綺麗だと思うのですが…

細かいところが気になるみたいで…おしっこ臭いって言われるんです。でも私は全然わからなくて…

コメント

きゅん

ただ、嫁のことが気に入らないからそういうところで文句言ってくるんじゃないですかね💦

仕事もしていて2、3日置きに掃除しているならそんなに汚れてないだろうし、わざわざ姑がする必要ないですもんね。
嫌味言いたいだけな気がします。

やられてる方からしたら、ほんと気持ち悪いですよね。

はっきり、自分がやるからやめてくださいと言ってみたら、どうなりますかね??

• ぽんぽこたぬき

ぽんぽこたぬき

最初はそんな事なかったんですが、最近は顔を合わす度に一回は神経逆なでする事わざわざ言ってくるのでほんと苦手になりました。
    嫁姑ってこんなに分かり合えないのかと辛いです。

やめてほしいってハッキリ言ったら…隅々まで掃除しろと言われそうです。壁から天井から…正直そこまで手が回らないのも現状です。
    姑は暇なので家の中をくまなく掃除するのが大好きみたいで…

• 7月7日
  • きゅん

きゅん

嫁姑って、お互い気を遣って仲良くする気がないと絶対うまくいかない関係です。
    相手にうまくやっていく気がなさそうですね💦

専業主婦でもないのにそこまでできるわけないですよね。
    嫁の状況、気持ちを理解できない姑なんですね、、

納得させるのも難しそうですね💦

• 7月7日