※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ4229
家族・旦那

義母と昼食の買い出しに行き、旦那の分のお惣菜を選んでたら「○○、そん…

義母と昼食の買い出しに行き、旦那の分のお惣菜を選んでたら「○○、そんなの食べるかなぁ?」と一言…。
「何でもいいって言ってましたよー。」と答えたら、「でも、こっちの方が…」とかまだ何か言ってる😅
「とりあえず好きな方選べるように違うおかずも買っときます。」とカゴに入れようとしたら、「○○の分は私買うわ〜。」と(笑)
未だに「息子は私のもの」感が抜けてないし、嫌味なのか天然なのか…💦

こういう時って下手に言い返して荒波立てるより、適当に聞き流すしかないんでしょうか😅

コメント

あ、お願いしますぅ~(食費ちょっと浮いた!ラッキー✨)程度で流しちゃえば良いと思います🤣勝手にしてくれって感じですね👍
私が育てたんだから私の方が息子の好み知ってる!って感じなんですかね?よくわかりませんが🙄

• あやめ4229

あやめ4229

ほんとそれです😅
    多分、そう思ってるんでしょうね〜💦
    何かにつけて、旦那の小さい頃の話を持ち出してくるので…。

• 7月7日
sheep

私も義母の財布から旦那の分出してくれるんならラッキー✨って思うようにします😂

義母は息子に買ってあげたいし、私は食費うくし、winwinって思い込みます😂

• あやめ4229

あやめ4229

やっぱり前向きに捉えるしかないですよね😅
    食費浮いたので嫌味?発言は水に流します(笑)

• 7月7日